Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


10分釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.83cm
カワムツ
1
14.61cm
キンギョ(赤)
1
26.29cm
ナマズ
1
61.05cm
イワナ
1
25.15cm
長靴(ピンク)
1
23.09cm
ハクレン
1
82.55cm
2013/08/10 22:18

今日は10分間だけ釣りをしてみました。
レア魚ゲットを目指して、もう少し長く…と思ったものの何となく気乗りせず^^;

そして、やっぱり10分では簡単にはかかってくれないレア魚さん。
明日、改めてチャレンジです。

アバター
2013/08/11 21:35
えんたろーさん

えんたろーさんも10分が多いですか。
30分釣りは、どうも面倒ですね^^;
最初の方で釣れて、じゃあ今日の釣りはこれでお終い!っていうのも、コインが勿体ないな~と思ったりして出来なくて。
猫又掛け軸、ゲットされたんですね。おめでとうございます!
魔法水槽系と普通水槽でお持ち帰りできる魚は両方欲しくなってしまうから釣るのも一苦労しますね。
アバター
2013/08/11 16:24
自分も最近は10分ばかりです。
30分にして、最初の5分で釣れたりしたら後の25分が面倒くさいですからね(^^;
猫又の掛け軸はげとできたんだけど、そのまんまの形態でもお持ち帰りしたいんですが、
来週、次のレア魚と兼ねて頑張ろうかな・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.