Nicotto Town


着回し日記・・かな?


天使のきらきらステッキ

道化と化しましょう

もらったステキコーデ♪:29

本日のアイテムは天使のキラキラステッキです^^
サブに1本持たせていたので回収しました!

回収って書けば、まだ、聞こえがいいなぁっていうのは、心の声ねw

アバター
2013/08/11 21:17
砂桜ちゃん>>
冷たいのを食べずには居られない季節よね><

へおんちゃ>>
ういーーーーwこれから巡回するおー!
アバター
2013/08/11 19:16
こんばんゎ~^^やっとぉ~赤金魚コンプぅ?かなwステプシャワ~✿

おげんき~?かなちゃ^^
アバター
2013/08/11 17:18
こんにちは^^
最近、毎日アイスやらかき氷やらを食べてます(; ̄ー ̄Aアッチー
アバター
2013/08/11 17:10
えつこちゃん>>
関西エリアは大変そうよね!園児。。。じゃなくて球児たちも元気よね!
ウチの近所はオタクさんが大集合中よ。バシバシ倒れているみたい><;


KIKIくん>>
それはねー、髪型のセイもあるよぉwww
アバター
2013/08/11 14:08
大阪の「食い倒れ太郎」を思い出したのは、メガネのせいかも?w(・∀・)
アバター
2013/08/11 11:57
こんにちは♪
毎日あつぃ。。。。甲子園球児たち元気らねぇ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.