Nicotto Town



タウンDEスイカ発見し隊 出動!②

画像

はいっ 2個目発見しましたっ (*`・ω・)ゞ

(・・・とは言っても ヒントを教えてもらったんだけどね~ (>▽<;; アセアセ
でも これは内緒 (*≧m≦*))

本当は撮影時に独り占めしたかったけど
何度飛んでも さすがに独占は出来ませんでした^^;

なので こっそりと パチリ☆彡



毎日暑い日が続いていますね。
それも ホントに暑さが厳しくて参りそうです><;

暑さとは戦わず うまく付き合って
この夏を乗り越えていきましょう^^

暑中お見舞い申し上げます <(_ _)> 

アバター
2013/08/15 23:24
Tokuchaさん

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく見てると・・・・
な、な、な~に~~~~~\(◎o◎)/!
アバター
2013/08/15 22:59
ちなみに言うと第2イベント広場のスイカって
良ぉぉぉぉぉぉぉく見てると・・・ ( ´艸`)ムププ

アバター
2013/08/15 20:51
COPさん

おぉ~@@
流れるスイカを発見しましたかっ!
私も早く3個目の撮影に行かなくっちゃ^^;
アバター
2013/08/15 20:30
Tokuchaさん

あは^^;
3個目をTokuchaさんに聞こうと思ってたら
たーぁさんがヒントを下さいました^^
3、4、5個ですか~? ん~~お?も、もしかして・・・
写真撮ってこなくっちゃ(*≧m≦*)
お、奥ゆかしい・・・で、でしょ~?^^;
おほほ~(-^〇^-)
アバター
2013/08/14 02:10
流れるスイカは見た~
アバター
2013/08/12 17:09
↓3個目の答えが出ちゃったみたいね^^;

ってか1番肝心なとこ忘れて無い?
       3個目どころか3・4・5個目が在るとこ^^
                  ヒントはドンブラコッコ 

あっそか奥ゆかしい☨美夕☨さんの事だから
1番最後にどぉ~~んッと発表するつもりだったのかな?
余計な事言っちゃった (*≧m≦*) wwwww

アバター
2013/08/11 22:55
たーぁさん

これは極秘任務なので 一人でこっそり活動中です (*`・ω・)ゞ
第2イベントですね。 情報提供ありがとうございます。
アバター
2013/08/11 22:46
タウンDEスイカ発見し隊 の隊員は誰なんだ?

第二イベント広場のネコニャン近く。。
アバター
2013/08/11 22:39
Tokuchaさん

はい^^ Tokuchaさんのヒントで・・・(*≧m≦*)
そかそか。 混んでる時にですね。 
なんか何回も飛んでみたのですが 何度も同じパラに・・・( ̄◇ ̄;)
きっと周りの人は 「この人 スイカの前で何やってるんだろ?」と
思ってたと思います(^_^;)
えっと・・・あのぉ・・・3個目ってどのあたりに・・・(>人<;) 
アバター
2013/08/11 22:32
黒蜜さん

うふふ^m^ まんまと作戦に・・・(o ̄ー ̄o) ムフ
3個目も頑張りますよぉ~\(^o^)/

あなたは段々スイカが食べたくなぁ~るぅ~(*≧m≦*)
アバター
2013/08/11 22:29
げんたろうさん

ありがとうございます^^
そうですね~ まだありますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/08/11 20:38
お! またまた発見ですね^^

タウンを独り占めしたい時は逆発想で
空いてそうな時間帯よりも今の時間のような
混んでる時間帯の方が無人パラに飛ばされやすいみたいですよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/08/11 16:34
段々スイカが食べたくなってきました。
はっ( ゚д゚) これがスイカ発見し隊の作戦か!

次のスイカも楽しみにしてますw
アバター
2013/08/11 06:09
ごくろうさまです。まだありそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.