Nicotto Town


交流、、、徘徊?


何でもベスト3(好きな居酒屋メニュー3)


1.軟骨唐揚げ
2.たこわさび
3.枝豆

どうでしょう?
ちなみに、お題提供は、ごま♪さんでした。
ありがとうございます(_ _)/.。

お題、募集Φで~すω

アバター
2013/08/13 10:31
今度、軟骨揚げを注文してみよ~っと

ビールと美味そ~う!

早く飲みに行きたくなっちゃった

楽しみ^^
アバター
2013/08/13 10:31
今度、軟骨揚げを注文してみよ~っと

ビールと美味そ~う!

早く飲みに行きたくなっちゃった

楽しみ^^
アバター
2013/08/11 22:30
軟骨唐揚げ、私も大好きです~^^

でもって私が好きなのは
1、揚げ出し豆腐
2、焼きとり
3、枝豆

かな♪
枝豆は家でもよく食べます^^
アバター
2013/08/11 20:48
うんうん
軟骨から揚げおいしいですよね。
これって自宅では出てこないメニューですよね。
ビールがすすみそうです。
アバター
2013/08/11 17:17
居酒屋さん、いいですねぇ~^^
ウチはまだ高校生の子供がいるので
ここ何年も居酒屋さんに行ってません!><
久々に行ってみたいなぁ~^^
アバター
2013/08/11 08:18
私も、マモさんと、同じ感じになります^^

軟骨好きで、いつも、2回位、注文します♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.