Nicotto Town



チャンネルが忙しいかも^^

世界陸上と甲子園三昧の休日になりそう♪

もらったステキコーデ♪:16

今日は家でのんびりなので
家事をゆっくり片付けながらテレビ観戦です
タウンの散歩もゆっくりできそうなので
釣堀に入って釣りをしてみたいなぁ~

昨日はおしゃべり広場で声をかけられ
楽しいおしゃべりができました
少しずつ楽しみが増えてる気がします
レア魚が掛け軸になって
しかも3点セットだなんて釣るしかないね
でも何回かやってみたけど難しい><
マウスの反応が悪いんやろなぁ

早くコインが共通になって欲しいなぁ
そしたらペットがやってくる♪
名前をつけなあかんなぁ~
柴犬の男の子にしよう>< 名前は「バロン」やね♪
バランスは器用で素直ね♪

アバター
2013/08/13 22:04
一度見に行ったことがあります タウンの釣堀
人の居るところには入る勇気がなさそうです;;
実はあまり釣りしてないんです すごく下手みたいなんで><

おお~でも週末はコインが稼げそうですね♪
週末は時間も有りそうだし お試しに行ってみようかなぁ~
azureさんの出現率も高いんですね♪
こちらこそ お会いできたら緊張して話せるかどきどきですが
よろしくお願いします♪

おしゃべり広場は集金があるので行くのですが
ステプのお礼を打ってる間にご挨拶されて ちょっと慌てました^^
タウンで話したことが無いので なんだか恥ずかしくて><

ペットの名前は昔のアニメで「ペリーヌ物語」に出てくる犬の名前です
「プリン」ちゃんって確かに美味しそう><

金魚すくいは最近バケツに頼ってます;;
私はいつもシンプルだわ♪
でもパソコンならではの難点もあるんですねぇ~^^;
黄色い頭乗せまで 頑張りまぁ~す♪
アバター
2013/08/12 21:50
タウンの釣り掘りはお部屋が多くて空いてるお部屋も多いんですが
人の少ない部屋であまりお話が無かったり
すぐ自分以外の人が帰ってしまったりすると
マイ釣り掘りとあまり変わらない気がしてしまうので
私は人の多い部屋を狙って入って行くことが多いですね

週末はコインの上限3倍とレア出現率が3倍なので
土曜の午後~月曜に釣りに行くことが多いです
釣り部屋ではお話ししないで聞いてることが多いんですが
もしお会いすることがればよろしくお願いします♪

私はおしゃべり広場はほとんど行かないんですが
楽しくお話し出来て良かったですね^^

ペットのお名前は強そうな感じですね♪
私のペットは「プリン」と言う美味しそうだけど弱そうな名前です
はい、バランスは器用の上限が最大値まで上げられるタイプの性格は素直です。
このバランス以外のペットは(今のところは)何も特徴が無いようです。

コーデアイテムを色々付けてると金魚すくいの動きが重くなると
今日はふと情報を得たので今度はシンプルコーデで
金魚すくいをやってみようかなと思ってます
(問題なのは有料の動くようなアイテムかな?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.