Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
33
2位
75
3位
19
4位
0
獲得コイン
+798
クリア数
126
2013/08/11 09:26


 6:37 - 9:57 でした~

 途中でサブアバ交替してます~

 今日は6:30の目覚ましですぐ入室したと思ったら、6:30でなくて6:35のスヌーズのベルでしたね~ 1回目は全く記憶に無し。

 今日はフーイさんがかなり長くお相手してくれました~このサブアバの最初から最後まで。

 最後の1回はサブアバ交替作業のため抜け殻化しています。

 別アバでさらに20回のプレイがあっていますから、朝みんクロとしては197回。もう少しで200回ですが、5分くらい足りませんね(⌒∇⌒;) 最初の5分の気絶がこんなところでひびくとは。

 ということで、6:30 - 9:55 までみっちりすれば(しかも時間を多く残して終われるプレーヤー同士がプレイした場合には)、200ゲームも夢では無いですね~。 自分が抜け殻化していると待ち時間が増えてとても200は無理ですね~(⌒∇⌒;)


 途中で、夢見月さんが参加され、こちらから見ると、1枚ブロックが2枚ブロックになったという感じで、この2枚ブロクだと1位になるのは絶望的(⌒∇⌒;)

 でも接戦続きで楽しかったですぅ~

 フーイさん、夢見月さん、朝みんクロにご参加ありがと~ございました~❤

 後半戦に続きますぅ~

アバター
2013/08/12 22:44
©TIHIROさん、コメントありがと~ございます~

 慣れてくるとそのうちいつか。初クリアは感動的ですよ~♫
アバター
2013/08/11 21:27
自分はトラ部屋でクリアしたことありませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.