Nicotto Town


のんびり日記


ただいまです☆

ハイ!!

元気ですか??

あ、国際交流してきました

楽しかった!!

最初は、英語が中々出て来なくて「sorry]

って言いまくってたら、いつのまにか、ソーリーガールって言われるようになりました!w

初日から、夜の12時ぐらいまで、私一人外国人と喋ってたら

友達たくさんできたよ!

皆に、お姫様だっこされて、いっぱい抱きしめられてwハグされてw

肩抱いてもらいました!18歳のカナダの女の子なんか、泣いちゃって・・・・

大変だったし、みんな、寂しい、寂しいっていうから・・・

皆に、お土産あげたり、手紙を渡したり、して、頑張りました。

あっちも、自分の持ってきた、手紙、バッチ、とかいっぱいくれた。

香港の男の子は、手紙に少し日本語が入ってて・・・

抱きついちゃいましたwうれしかった!

それと・・・みんなイケメンwwww

レディーファーストだし、重い荷物とか持ってくれるし、軽々と私を抱っこしちゃうしw

惚れるわ!!ってカンジでしたw

でもね、日本の代表として、5人行ったんだけど、私を抜いた、4人は・・・

パズドラとかやってて、会話してるの見たことない・・・

同じ団のA子は親がボランティアやってて、付添って感じだし

B子はA子が行くから行ったってカンジ・・・

私は、あんまりその二人の事が好きじゃなかったけど

純粋に、国際交流をしたかったから。頑張って会話したり。

会話までとは、言わなくても、相手が言いたいことは2,3日で分かるようになりました

東京の団は、アホしかいなかった。口は悪いし、まず、部屋から出てこない。

年上の私に対しても、(そいつらは中1)殴りかかってきたり

暴言吐いたり・・・w最低でしたw

でも、楽しかった!!!!!

では、☆

アバター
2013/09/03 21:31

遅くなった_φ( ̄ー ̄ )

え、、それゎないだろーよ。。。

女子の気持ち考えてほしいよなぁ。。。

ぬいぐるみとカバン…やば_φ( ̄ー ̄ )
アバター
2013/09/03 19:07


ありがとう・・・www


まじで、大丈夫??
アバター
2013/08/26 13:07
私も行ったよ『オーストラリア』!!
アバター
2013/08/22 22:48



お帰りだのう・・・www

大変だったのう・・・><


彼氏さんとゎうまくいってるかね・・・??


うげ・・・やばww

公文かww

公文ねwwうちも前までやっていたよww


アバター
2013/08/12 21:38

おかえり♪
お疲れ様でした!
また今度、詳しい話聞かせてねー^^*
アバター
2013/08/11 17:48
お帰りなさい(●´ω`●)

海外の人は本当に広い考えを持ってるよね!!
私も高校の時カナダにホームステイしたけど
私たちが思ってるほど相手は深刻に思ってなくて
むしろ本当気楽にって感じだよね。
今回の交流で学んだこと多いと思うし
これからにも役に立てるから是非その体験は
重宝してくださいな☆
アバター
2013/08/11 11:13
お帰り~!!
いっぱい交流できてよっかったな!!(`・ω・´)
なんていうか、日本代表(鈴奈ちゃんを抜いた)子達さすが今の日本って感じだねwwww
どうしてこうなった\(^o^)/
日本の行く末が心配だよ・・・・・・(つд⊂) w

じゃ、またこれから宜しく!(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.