Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


まじぃ~っ(×_×)


このブログで何度も書いてるように
オイラは変わった味の飲み物やお菓子がでると
無償に試したくなってしまう

で、友達など何人かから○○○○○○○○○飲んだ?と訪ねられた
(あえて9文字というだけで商品名は隠します)
4~5人から聞いた話によると
とてつもなく不味い
らしい

珍しい物好きなオマエは飲むべきだ
と言われちゃったら飲まない訳には・・・でもとてつもなく不味いんだよね・・・

覚悟を決めてコンビニに探しに行き買ってきて飲みました
一口目を口に入れた瞬間は
そんなに言うほど不味くないじゃん
が、後味悪いのよ
ゴクンと飲んだ後にモァ~ンと口の中に広がってくる変な薬っぽさ
大昔にドクターペッパーってクソ不味いのがあったけど
あれとどっこいどっこい

今コマーシャルでもやってる飲み物だよ
なんだか解って怖い物見たさ(怖い物飲みたさって言うべきか)なチャレンジャーの方
お試しあれ

紫色のアレだよ

アバター
2013/08/11 11:12
アレ?なんやろ??東海地方でも売ってるん??
さっきローソン行ったけどわからんかった(といってもジュース売場はチラ見しただけだけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.