Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


デュララララララララララララララララララ

デュラのアニメ見返してるけど



やっぱデュラいいね 声優も作画もストーリーも全部いいね


特に紀田の声優の宮野真守さんがめっちゃいい マジパネェっす


どっかで聞いたことあるなあと思ってたらハガレンのリン・ヤオの


声優やってたんだね 気付かなかったw


最近声優に興味を持ち始めている俺


朴ロ美さんとか釘宮理恵さんとか高山みなみさんとかは知ってたけど


てか全部ハガレンに出てきた声優www


コナンの声で断末魔を上げる高山みなみさんはインパクトあったw


話が脱線しかけてるから修正


んで、正臣の声優もいいけど性格とかももう素晴らしい


黄巾賊に戻って来た時のギャップがすごい、うん


俺も髪金髪にしてm((

アバター
2013/08/12 11:30
最近 ジブリの「耳をすませば」を見たのですが、
高山みなみさんが出ててビックリしました(^^;)
そういえば 「千と千尋」のハクの声優さんが、「あの花」のじんたんだった時も驚いたなあ…
同じ声優さんなのに役によって声が大幅に違ってることがありますので、いつも驚かされますw
釘宮理恵さんなんて、ほんと上手いですよね~^^
ちなみに、私はDR!!では、遊馬崎ウォーカーと臨也とセルティが好きです♪
アバター
2013/08/11 23:32
朴さん!!!えど!!!!!!!

金髪まってる!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.