Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お盆休みに入りました


お仕事の方は1週間まるっぽお休み作れて

ちょっと気持ちゆったりではありますが

お休みだと言っても主婦業はしっかりあるわけで^^;
昨日はマンションのメンテでベランダのタイルの張替えがあって
エアコンの室外機のそばだったため
作業される方に遠慮して^^;
エアコン作動させずに我慢してたらほぼ半日かかり
どっとお疲れ><
おまけに後片付けをキチンと見なかったのも
悪いんだけど(夕方カミナリが鳴り出し集中豪雨の可能性もな状態だったため
あわてて片付けされててこちらも買い物行かなきゃとかであわててたしなぁ)
今日みたら1箇所棚のスペースがホコリだらけ><

・・・・・掃除しましたよ。
おまけに床磨きもしたし
やっとお天気が続きそうなので
梅干干しもはじめなきゃで・・・・・

しっかり働いてます。

ニコッとの金魚すくいは本当に苦手で・・・・
ランキングの方で練習すればいいんだろうけど
その時間が無い!!!
ってことでアイテムつけてずるしつつ
金魚石狙いでそのデカポイでなんとかアイテムもらえるように
頑張る・・・・予定^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.