Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


迷子の猫又が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+349

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.13cm
ワカサギ
1
12.97cm
カワムツ
1
12.84cm
ウグイ
1
25.48cm
ヘラブナ
2
30.49cm
ナマズ
2
57.53cm
ブラックバス
1
33.93cm
ライギョ
1
77.83cm
ブラウントラウト
2
49.04cm
長靴(ピンク)
1
23.31cm
バケツ
1
25.01cm
川の真珠貝
1
7.79cm
ウナギ
1
42.47cm
ハクレン
1
94.43cm
迷子の猫又
4
22.16cm
2013/08/11 21:32

新しいレア魚"迷子の猫又"が4匹釣れました!
昨日10分釣りをしてもダメ、今日も10分試してみたけれどもダメ。
このままでは埒があかない…という事で30分レンタルを選択。
その結果、4匹もゲットする事が出来ましたΣ(- -ノ)ノ
掛軸1つ&普通水槽で1匹をお持ち帰りです。

釣れる確率3倍日…とは言えど、やっぱり10分じゃ厳しい感じですかねぇ(-_-;)
これから2週続く、掛軸でお持ち帰りが可能なレア魚。
通常の水槽でもお持ち帰りがしたいので、土日辺りに最初から30分選択でチャレンジ…考えておかねばです。

アバター
2013/08/12 21:00
えんたろーさん

えんたろーさんも姿そのまんまのお持ち帰りが出来たんですね。おめでとうございます!
やっぱり釣れてくれるとスッキリしますね。

そう言えば去年は、海釣り?でしたっけ。ありましたねぇ。
言われてみると、あの時よりは種類が少ないから集めやすいかもですね。
アバター
2013/08/12 20:27
うちも昨日、あのあと釣りして現物の方もお持ち帰りしましたよ~。
シャチホコ金魚は釣れてないけど、まあ、いいかなぁと。
気分すっきりですよ。
去年は貝殻だかサンゴだか入ったのが5つでしたからね。
それに比べたら、3つだけだからまだハードル低いかなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.