Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


人生(お題)


怖かったことですか?

車にぶつかったこととか
某夢の国であずちゃまに
だまされてフリーホールに乗せられたこととか・・・・
大きな地震があったときとか
カミナリが落ちたときとか~

まぁいろいろありますが
一番の恐怖体験は
夜なぜか1人でお留守番をしていたとき
遅くにあずちゃまが帰宅して
後に青い服を着た男の子がいたんですよ
それなのに自分が入るとバタンとドアを閉めたあずちゃま・・・
「あれ?うしろの男の子は誰?家にいれないの?」
といると信じて問いかけた私
それに対する返事が
「え?誰もいないよ?私だけ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~~?」
その後これから出かけると言ったあずちゃまを
必死で食い止めたのは言うまでもありません><

アバター
2013/08/12 21:55
怖かったです^^;
社長?
アバター
2013/08/12 21:52
おおおお
怖いですね・・・^^;
その男の子、一体何者だったのでしょうか・・・
アバター
2013/08/12 21:21
>onpuさん
どこから連れてきたんでしょ><

>さとさん
はいい;;
( ‥) ン?
兄貴?

>あずささん
入ってきたら泣きます><

>まあぽんさん
あずちゃまが?

>MOGさん
・・・・怖い・・
アバター
2013/08/12 20:44
その男の子の正体は社長
アバター
2013/08/12 19:26
座敷わらしさんが 美枝子さんの家に引っ越してきたのかも・・? ^^

アバター
2013/08/12 18:39
それは怖い。。><
中までは入ってこないのはマナーなのかな?(´・ω・)
アバター
2013/08/12 16:03
^^; 
その手の知り合いは欲しくないですね~
兄貴だけで十分です ww
アバター
2013/08/12 07:26
わ (゚o゚;;

ついて来ちゃったですね
やばやばです 

アバター
2013/08/11 23:56
>momocur1さん
思い切り悲鳴をあげました^^;

>トシさん
たぶんん。。。
送ってあげて下さい^^;
アバター
2013/08/11 22:09
悪い子じゃなかったんですね^^ 迷子、だれかが送ってあげられたらねぇ。。。
アバター
2013/08/11 22:05
うわあぁ。。。

マジで怖いですぅぅぅ~~~(T-T)

私でしたら、その場で卒倒したかも、です(^^;
アバター
2013/08/11 21:49
怖かったです><
アバター
2013/08/11 21:48
…怖いですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.