Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ねこのダヤンと不思議の国


高島屋のイベント会場まで “ねこのダヤンと不思議な国展” を見に

行ってきたヤツフサです。 (´ω`)

http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/


ダヤンの絵本は買ったことは無いのですが、絵が特徴的なので

結構好きだったのです。

とりあえず原画展らしいので見に行こう!

と言う事で見に行ったのですが、グッズが欲しくなってしまいかなり

即売会で悩みまくりました。

だって高いんだもん (´ω`)

悩んだあげくトートバックを3千円で購入し、後は高いので諦めました。

原画展のパンフレット(3千円)も買っとけばよかったかな?

まあ、その分スタバで母に抹茶フロートおごってあげましたけどね・・・

ヤツフサはモカフロート食ってました。 (´ω`) うまひ

あと帰りにココイチのカレーパン(名古屋駅限定)も買って帰りました。


実はここだけの話し、ヤツフサは初スタバでした。

母には

(´ω`)「僕はいつもこう言う所でコーヒー飲んでるんだぜ~」

見たいに言って

J( 'ー`)し「ヤツフサはいろんな所行ってるのね」

と適当に嘘ついて自慢してました。

でも注文する時にアタフタしてたのでばれたかもしれません。

最近母と今まで入ったことのない店に行って色々食べるのが

楽しいです。 (´ω`)

この間はサブウェイのサブマリンサンドも初めて食べました。

世の中にはいっぱいおいしいものがあるねぇ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2013/08/21 23:43
>けめこ様
最近スタバでも女子高生の少ない場所を見つけたのです。
買物帰りの主婦とかサラリーマンが多いので、とてものんびり
出来るのですよー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
注文も適当なのです (´ω`)
アバター
2013/08/21 23:34
>夢芽様
私もスタバは学生が多いので入れなかったのです (^_^;)
と言う訳でかーちゃんをだしにして入りましたw

スタバでも
 母と入れば
  怖くない

だめだね (´ω`)
アバター
2013/08/21 23:27
>todo様
コメダとかはたまーーーに行きますが、基本喫茶店には行か無いのです (^_^;)
でもあれですよ、スタバのフロートうまいっすよ! もうあれからかなり通ってますw
カロリーメチャ高そうですけどねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ダヤンは確かに微妙な感じはありますが、原画展を見ると
メチャ可愛いですwww

名古屋でちゃんとした喫茶店ってどんなのだろう?
やっぱり小倉トーストが出るところかな?
アバター
2013/08/12 23:05
私もスタバは友人に連れて行ってもらって一度だけありますが
注文も一人では出来ないし、きっと落ち着かなくてすぐ出てきそうですよ^^;

又お母さん孝行できて良かったですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/08/12 20:39
実は・・・スタバに行ったことがありません;;
近くになかったわけではなく・・・入る勇気がないだけです・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2013/08/12 00:18
スタバは全面禁煙なので持ち帰りくらいですね。
ドトールとかタリーズの方が分煙してるので利用してます。

てか、ちゃんとしたコーヒー屋さんにいきたいなあ。


ダヤン、かわいいよね。ただちょっと好みとずれるので、グッズは持ってませんが。
あんまり目立たないグッズならほしいかも。←キャラグッズの意味無し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.