Nicotto Town



なかなかいいでしょ(;゚∀゚)=3ムッハー

菌魚じゃなくて金魚です〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

もらったステキコーデ♪:27

金魚すくい・・・・バケツじゃなくて

来年は投網にして欲しいなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
使いどころが難しい
大きいポイが使いやすいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

トイレに飾り棚が出来て
今はまだニスの匂いやボンドの匂いで倒れそうですけど
マジ大満足な仕上がりで
お盆休み明けにみんな出勤したら 驚くぞぉ〜(///∇//)

楽しみだなぁ〜(〃ω〃)

アバター
2013/08/13 01:25
deltaさん それ出現率よさ過ぎです><
     バケツのタイミングは鯉が2匹ですが 難しい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ポイは大きいケド なんか操作が微妙にぶれるんですよねぇ〜|ω・`)プッ♪
     手に馴染まないのかなぁ〜♪~(・ε・ )

     (。・ω・。)ノぁぃ♪ 毎日換気してまぁ〜す♪
     改修工事なんて初めてなので 凄くウキウキです(///∇//)
アバター
2013/08/12 22:28
普通のポイで 最高4匹かなぁ・・・。

バケツは 鯉が2匹以上 出没したら
すかさず使う・・・かなぁ・・・。

大きいポイ・・・交換すらしてないなぁ・・・(笑)

ニスやボンドの匂いって
クセになるから 気をつけてね~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/08/12 22:19
マメさん 2匹いっぺんにすくうなんて 腕を上げましたね(`・д・´)*キッパリ
     金魚石を貯めて大きいポイを装備したら 強度は2倍♪

     そうなんです〜(///∇//)
     早く盆休み終ればいいのになぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/08/12 22:17
アミさん そそ お店のトイレです(*◔‿◔)ニョホ♫
     換気扇も回して ドアも開けっ放して換気してます><
     お盆休みでも毎日出て来なきゃいけないからぁ〜(///∇//)
     ニコタ出勤じゃないじょ(*ノωノ)キャー
アバター
2013/08/12 22:13
レオさん 使わないと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/08/12 11:09
鯉2匹いっぺんにすくったら 破れた。。><。。
紙の強さも選べるといいねw

おトイレみんなの反応が楽しみですね^^
でも トイレの前でニマニマしてちゃだめですよ(;一_一)
アバター
2013/08/12 09:50
あら
リフォームは自宅じゃなくて
会社だったのね~~?
換気扇回してね~~倒れると困るからね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/08/12 04:50
使うの、勿体無いねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.