Nicotto Town


かるめの愉快な日常


あはははは・・・こうなると思ってたよww


今日は私の大好きなフラメンコの衣装のブランドの展示会^^
発表会はまだ先なので、
何も急いで買うことも無いのだけれど、
現物を見て、
試着をしたら、
買いたくなる

人間だものwwwww

しかも・・・・
2着も買っちゃったよ~ヽ(´▽`)ノ

私の衣装は何故か黒ばかりww
黒好きなのよ~❤
なので、今度こそ明るい色の衣装を買うのよ!!
と、意気込んでいったものの、
目に付いたのは黒のシックな衣装
黒ベースに裾と袖に花柄のフリル。
上半身には茶色の細いリボンが斜めに走り・・・
私の心にジャストフィット(o^-')b
それに、明るい黄色のシージョ
注:シージョはフリンジが付いた、スカーフのようなものと解釈してください。
しかも!!
展示会特別価格の50%OFF!
一緒に行った友達も、先生も知らない人からも、
それはすごく似合っていると言っていただき、
ほぼ、決定と思いつつ、
他の衣装も色々試着して見ることに・・・

今度踊る曲は明るい曲。
本当に何気なく、今度踊る曲はこんなイメージなんだよね~
と思う衣装を手にとって見た。
白いブラウスに赤のハイウエストのスカート
私には似合わないだろうな~・・・・と思った
全く私のイメージではなかったのだけど、
試着は無料だし~❤と、
着てみたが最後(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

似合うはずもないと思っていた衣装が、
あれ?なんかかわいくない?
めっちゃスタイル良く見えるんだけど~・・・
なんか、意外と白と赤いける?
曲のイメージにもぴったりだし~・・・

またもや、先生や友達から
イメージが全く違うけど、
それは良いというお墨付きwww
そして、こちらも展示会特別セット価格でお得に買えると言う・・・

迷って迷って迷って迷って迷って・・・・・・・・

結局両方購入しました(o^-')b

そして、ハイウエストのスカートを
購入したが故に、
1mmも太れない

頑張れ!私!!!

アバター
2013/08/13 08:08
頑張れ!! かるめさん
展示会で散財する に一票を投じた私は正解かな??
私の好きでよくお洋服を買うお店(購入した時、AKBみたいな服だねと言われたお店)は
ハイウエストのスカートが多く、よく穿いていますw
アバター
2013/08/13 00:34
衣装がガチャの目玉とかじゃなくちゃんと選んで買えてよかったでしね(@^▽^@)ニコッ

次回はそれ着て踊って欲しいでし(≧∇≦)
アバター
2013/08/12 19:37
それって、オフ会用の衣装だろ?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
アバター
2013/08/12 15:40
似合っているなら買いでしょ♪
しかも、特別価格!!
買うなって言うほうが無理だと思うの♪

いっそ、盆踊りでもその格好でいくとか・・・
どう??
アバター
2013/08/12 07:28
すごくわかりますっ
私も勝手に夢が膨らんで3着くらいは買っちゃいます
それも かなりキツキツのやつを買って
本番までに練習で痩せるから大丈夫d(^_^o)
とか言ってしまいそうな・・・
そして全く痩せなくて着れない・・・みたいな。
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ がんばれ かるめたん!!!
アバター
2013/08/12 03:01
頑張れかるめちゃん!!!
1ミリも太れないっていう、たしかな理由がそこにあるんだから!
がんばれるよ、きっと(笑)

私だったら・・・・・まだ1曲も踊れない段階で5着はいくわ!
衣裳からはいるタイプなのwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.