Nicotto Town



のんびり~

暑いねぇ我慢せんようにね♪

もらったステキコーデ♪:17

お掃除の後はほとんどテレビっ子できました

甲子園の合間にダッシュでお買い物

陸上の合間にご飯 お風呂

ある意味忙しい休日やった

今はゴルフを見ながら~♪

アバター
2013/08/13 21:51
スポーツ観戦をしてると なんだか頑張ろう~って気分になるんです><
詳しいとか何かやってたわけじゃないんですよ~^^;
それにスポーツマンってさわやかで礼儀正しいイメージがぁ><

私もそれほど自分のことを好きではないですねぇ~^^
文句ばっかり言うししつこいし意地悪やしね
azureさんのこと 何も聞きませんよ お互いプライベートはおいといてぇ~
気楽におしゃべりできたらいいですねぇ~
アバター
2013/08/12 21:27
びぃ~さんはスポーツ好きなんですね^^
私がスポーツで興味あるのは地元の中日ドラゴンズぐらいかな~
でも今は監督があまり強くなさそうなので来年以降に期待してます
私は自分に自信が無くて自分があまり好きじゃないんですよ
だからびぃ~さん以外の方にもあまり自分の話をしないんです
交流の面で自分のことをオープンに出来ないのは良く無いなって思ってるのですが
元々あまり自分のことはお話ししないのでなかなか難しくてごめんなさいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.