Nicotto Town



父親の病気

父親が病気なので、ニコっとをしばらく休みます。巡回できなく残念ですが、また再開できたら、よろしくお願いします。

アバター
2013/08/15 08:11
巡回は気にせず一緒にいてあげてください
アバター
2013/08/14 22:38
こんばんは。いつもありがとうございます。

お父様良くなりますように。

takeruさんも体に気を付けてください。

待ってます。^^
アバター
2013/08/13 22:21
お父様のご容体が少しでも早く良くなりますよう願っています❀
暑い日が続いていますので、takeruさんもどうぞ無理しすぎませんように。
再開、楽しみにしています('ω'*)
アバター
2013/08/13 10:04
お大事にして下さいm(_ _)m
健康な人でもこの暑さだけで倒れそうですからね…
アバター
2013/08/13 10:02
「みなさんは、どんな◎◎がいいですか?」ブログを
お待ちしてますねー。

毎日よく考えつくもんだと感心してたんですよ。

そして息子に看病してもらえるお父さんはきっと幸せだということも
付け加えさせてもらっていいかしら。(勝手なこと言ってすみません)。
アバター
2013/08/13 07:54
お大事にね
アバター
2013/08/13 06:23
介護がんばってね!

陰ながらお祈りいたします。

みゃお~(=^・^=)v
アバター
2013/08/13 03:50


お大事にしてあげてくださいね。

お父様の回復を心よりお祈りいたします
アバター
2013/08/13 02:23
お大事にしてください・・・!

また暑さでばてないようにがんばって!(^^)
アバター
2013/08/13 00:10
お父様の病気が早く良くなることをお祈りします

takeruさんも看病疲れにならないように気をつけてください

暇ができたら、たまにはのぞいてくださいね♪
アバター
2013/08/12 12:02
こんにちは^^
お父さんの病気よくなるといいですね。
巡回はお気になさらず
お父さんについててあげてください^^
お父さんの病気よくなりますように☆
アバター
2013/08/12 11:12
お父様、お大事になさってください。
1日も早く良くなることを祈ってます。
takeruさんもご心配でしょうが、無理なさらずに。。。
アバター
2013/08/12 10:49
お父さん心配ですね。。。
この暑さは元気な私達も体力を奪われるので
takeruさんもお体に気を付けてお父さんの看病を頑張って下さい!

お父さんの具合が良くなって いつものtakeruさんに会えるのを
ゆっくりまってます^^ 
アバター
2013/08/12 09:01
takeru君おはよ!
お父さん大丈夫かな~。
心配だね。
ここんとこ暑いからtakeru君も無理しないでね。
お父さんが早く良くなりますように!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/08/12 08:21
暑いから、お父様だけでなくtakeruちゃんも体調にはほんと気をつけてね^^
アバター
2013/08/12 07:22
ご心配ですね。
早くお元気になることを願っています。
takeruさんもお体にお気をつけてくださいね。
アバター
2013/08/12 07:06
takeruさん 了解しました。お父様のご病気早く良くなりますように・・。
ここの皆さんと一緒にお待ちしています。
takeruさんもまだまだ暑いですから無理されませんように。
アバター
2013/08/12 05:43
お父様、ご病気なのですね。
お大事になさってください。早く元気になるよう、私も祈っています。
takeruさんもお体には気をつけてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.