Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.8.11.朝焼け

静寂

眠りの木立遥か


朱に染めて

藍の刻は過ぎ


次第に

白めば知る


一日の始まり

夜明けの空

アバター
2013/08/13 08:19
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

阿波踊りのスタートなのですね!
楽しく過ごされますようにv


>そら様

偶然の一致?
観ていないので分からないです…^^;


>彼岸花様

早朝は静かですし
涼しくて良いですね^^


>いつもの、挨拶

風のお陰で
比較的過ごし易い

そんな一日に成りました。

そろそろ
お盆休みでしょうか。

忙しない昨今ですが
ゆっくり過ごされますようにv

それでは、また!
素敵な一日になりますように^^
アバター
2013/08/12 22:33
こんばんは!

私の住んでいる所は結構田舎なので、
朝早くは車が全く通らず、静かで良いですよ^^

朝早くはあまり日差しもきつくなくて過ごしやすいので、
ちょっとしたお散歩にはオススメです!
アバター
2013/08/12 18:08
毎朝 連続テレビ小説で キョンキョンを見てるせいか
最後の一行で
♫夜明けのみゅ~♫と歌ってしまいました・・♫
あれ?キョンキョンの歌で良かったかしら・・・?
アバター
2013/08/12 09:15
記録的な猛暑が、日本列島を包み込む中、
今日から~地元の熱い阿波踊りがスタートです。

親戚も帰省し、ご先祖様をお迎えし、超☆賑やかなお盆の始まりです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.