Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

      _,,,
      /::o・ァ   ピヨ
    ∈ミ;;;ノ,ノ
     ./   ・ω  ぽよ
     l      l
     `’ー—‐´

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/08/17 20:31
アンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます♪

僕は和洋折衷が好きです∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/08/17 19:20
こんばんは~^^

昨日、聞こうと思っていたことをお聞きしますね^^
デイオさんは、和風好きなんですか?
私は洋風好きです♪(*^。^*)

今日のお水と素敵の感謝です♪(*^_^*)
アバター
2013/08/17 11:27
小町さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 展覧会、気を付けてヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/08/17 10:38
こんにちは♬♫ 今日はこれから絵の展示会に行ってきます☀ とっても楽しみです(灬ºωº灬)♥
アバター
2013/08/17 08:34
しろさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ コメントありがとうございます♪ 今日も真夏日ですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/08/17 02:07
こんばんは^^

今日も暑い1日でしたね…昼間冷房なしで頑張ろうとしたんですが~やっぱ無理でした;
アバター
2013/08/16 13:44
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/08/16 13:43
miさん、ステキとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/08/16 13:43
山田優輝さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 深夜に目覚めましたか(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/08/16 13:42
しろさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  異常気象が続いてますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2013/08/16 13:41
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ おやすみなさい☆
アバター
2013/08/16 13:40
バニラさん、(★´・З・)ノ こんにちは  頭乗せ金魚ゲット、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2013/08/16 13:39
サトちゃ、( ´ー`)ノ コンチャ  灯篭流し、おつかれさまでした^^b
アバター
2013/08/16 13:39
山田優輝さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2013/08/16 11:17
ヨーロッパには昔「ヤギに足の裏を舐められる」という刑があった♪
アバター
2013/08/16 06:45
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/08/16 03:48
こんばんは。またこんな時間に目が覚めてしまいました
アバター
2013/08/16 02:33
こんばんは^^

昨日はほぼ1日中エアコン漬けでした。外気とのギャップが結構きついですw
アバター
2013/08/16 00:23
「解禁!暴露ナイト」観ながら訪問中♬ 今夜は「ハリポタ」オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/08/15 23:48
こんばんは(^^) 頭のせ金魚をもらいました♪
アバター
2013/08/15 22:31
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー今日は実家の方で灯篭流ししてきました^^
アバター
2013/08/15 22:25
こんばんは。
アバター
2013/08/15 18:12
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキ感謝です♪ 数学の宿題、おつかれさまです^^b
アバター
2013/08/15 18:11
白ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキありがとう♪

お墓詣り、気を付けてヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/08/15 18:10
アンさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステキ感謝です☆ (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
アバター
2013/08/15 18:08
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 花火大会、気を付けてヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/08/15 18:01
こんにちは^^今日は姉に数学の宿題を教えてもらいながら頑張ってます\(*⌒0⌒)♪素敵どうぞ☆彡
アバター
2013/08/15 18:01
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです☆.+

今日はこれからお墓参りにいってこようと思います。
やはり夕方は涼しいですね^^
アバター
2013/08/15 16:37
こんにちは~今日も暑いですね~お水と素敵の感謝です♪(*^^*)
アバター
2013/08/15 14:35
こんにちは♬♫ 今日はこれから浴衣を着て、近くの花火大会にお友達と行ってきます(。・ω・。)ゞ✿
アバター
2013/08/15 07:25
月ちゃん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 訪問ありがとうございます☆

(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ お盆休み中もお仕事お疲れ様です。

夏祭りはもう終わってしまいました^^;
アバター
2013/08/15 07:24
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝です^^b 雨が降らないですね・・・・
アバター
2013/08/15 07:23
アンさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ ステキとお水感謝です☆

お墓詣り、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/08/15 07:22
チェリンカさん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ ステキありがと^^b
アバター
2013/08/15 07:22
山田優輝さん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2013/08/15 07:21
キキさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ おつかれさまです^^b
アバター
2013/08/15 07:21
ひやさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステプとお気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/08/15 07:20
ぽむにゃんさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/08/15 07:19
にこさん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ お水とステプ感謝です☆

お気遣いありがとうございますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
アバター
2013/08/15 07:18
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/08/15 07:18
miさん、ステキとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/08/15 07:17
さきたん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 夏場はやせにくいね・・・
アバター
2013/08/15 07:16
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 流星群、きれいですよね^^b
アバター
2013/08/15 07:16
さくらさん、レアゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/08/15 07:15
にこさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 湧水とステプありがとうございます♪

お墓参り、お疲れ様でした m(uωu`*m) 

猛暑で夏バテ中です(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/08/15 07:13
バニラさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
アバター
2013/08/15 07:13
小町さん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
アバター
2013/08/15 07:13
チェリンカさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ メイドカフェ、お疲れ様でした^^b
アバター
2013/08/15 02:11
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ほんと、毎日暑すぎです~!
40度とかの地域の人は、大変だろうな・・・

世間はお盆休みですが、忙しく休みが取れず・・・
実家のお祭りにも帰れなかった。残念です。
ディオさんとところではお祭りや花火大会はもうやったのかな?

今週は土曜日も仕事なので、長く感じますw
日曜日はゆっくりしたいです~ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/08/15 00:20
こんばんは^^

最近雨が全然降らないですね。涼しくなるなら少しくらい降って欲しいかも^^;
アバター
2013/08/14 20:03
こんばんは~今日も忙しく、母と一緒に母方の実家の方へのお墓参りでした(*^。^*)
 
今日のお水と素敵の感謝です☆♪(*^_^*)♪☆
アバター
2013/08/14 19:37
こんばんは^^昨日は出かけて疲れたので今日は家でまったり過ごしましたヽ(*´∀`)ノステキどうぞ☆彡
アバター
2013/08/14 18:09
こんばんは。
アバター
2013/08/14 17:53
こんにちは^^
ディオさん、今日も一日(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした
アバター
2013/08/14 17:31
こんにちは♪ステプのお届けです^^

猛暑で熱中症が相次いでいるみたいですね><
お気を付け下さい~。
アバター
2013/08/14 17:31
 

 ディオさん、今回は、「ひよこちゃん」なんですねっー♪

  可愛いらしいです●^^●


  ㋜㋢㋖&水やり どーぞ☆彡
アバター
2013/08/14 17:23
ディオさんこんにちは、

こちらは幾らか暑さが和らいでいます。

西は相変わらずでしょうか。
ご自愛くださいませ。

Stp & お水どうぞ
アバター
2013/08/14 11:46
ウォシュレットのビデ機能は男性社員がストリップに通って開発した♪
アバター
2013/08/14 05:24
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです [エアコン]~~~(´∀`。)。o○涼しくして下さいね!
アバター
2013/08/14 00:55
汗かいた割には痩せてないのよね~汗の水分ってなんだったのかしら?sTP&WTR
アバター
2013/08/14 00:25
こんばんは^^

昨晩ペルセウス流星群見てましたwもうちょっと数が見れたら良かったんですけどね^^;
アバター
2013/08/14 00:11
ε゜)化け狸)彡30分で今週も5匹GET♬…やっぱ嫌がらせ?
アバター
2013/08/13 23:43
ディオさん こんばんは。

今日はお墓参りに行って来ましたが
少し暑さが和らぎました。

そちらは相変わらずですか? 
ご自愛くださいませ❁

今日は湧水&Stpどうぞ~ 甘いですよ^^
アバター
2013/08/13 22:56
こんばんは(^▽^) 
アバター
2013/08/13 21:54
こんばんは♬♫ 2泊3日で旅行に行ってきました✿ とても良い夏休みの思い出になりましたヾ(*´∀`)ノ゙
アバター
2013/08/13 20:40
こんばんは^^今日はアキバでメイドカフェ初体験♪素敵なところでまた行こうと思いましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/08/13 19:32
ひやさん、こんばんは☆ ステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

絵が上手って素晴らしいです! 応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9

僕も小川のせせらぎ音が好きです♪

アバター
2013/08/13 19:30
さやかさん、豆知識ありが㌧(^ω^)
アバター
2013/08/13 19:29
サトちゃ、残暑見舞い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
アバター
2013/08/13 19:28
アンさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプありがとうございます☆

お墓詣りお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/08/13 19:28
キキさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます♪ お庭で夏祭り♪
アバター
2013/08/13 19:26
grayさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 気を付けてヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/08/13 19:26
miさん、ステプとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/08/13 19:25
白ちゃん、猛暑見舞い(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 早く涼しくなりますように^^b

お盆休みの間に地震とか起きないといいけど・・・
アバター
2013/08/13 19:23
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪ 
アバター
2013/08/13 19:22
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくです^^b
アバター
2013/08/13 19:21
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/08/13 19:21
さきたん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ お盆休みですね^^b 早く涼しくなりますように。
アバター
2013/08/13 19:19
さくらさん、訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 昨晩は早寝して熟睡しました(^▽^;)
アバター
2013/08/13 19:04
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくお願いします♪ 三毛猫さん(ΦωΦ)v
アバター
2013/08/13 18:54
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがと♪

おお~、暑さが和らいでよかったです^^b
アバター
2013/08/13 18:52
にこさん、(。uωu)<こんばんゎ 経口補水液とステプありがとうございます♪

今週もよろしくお願いしますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/08/13 18:50
サトちゃ、残暑見舞い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

昨晩は早寝してしまいますた(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/08/13 17:16
こんにちは✿ステプのお届けです^^

最近、波の音だけとか水の音だけとかの音楽?にはまっております…♪

ありがとうございます><*
これからも、日々精進で頑張ります。
アバター
2013/08/13 17:11
コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!! 高校野球の応援に使われる曲の名は「ワッショイ」♪
アバター
2013/08/13 15:47
ディオ残暑お見舞い申し上げマ━(*ゝωб*)b━ス!!!!暑過ぎて外出られません!!
アバター
2013/08/13 14:02
デイオさん。こんにちは~^^
今日は、亡き夫のお墓参りに行って来ましたよっ!(*^_^*)
今日のお水と素敵の感謝です♪(*^_^*)
アバター
2013/08/13 09:32
おはようございます(-^〇^-)

お庭でお祭り楽しそう(o^^o)♪
アバター
2013/08/13 09:16
おはようございます^^
14日からお盆休みで帰省~暫く二コタをお休み致します。行って来ま~す!
アバター
2013/08/13 06:32
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/08/13 03:09
小鳥可愛い(´▽`)ノ。+ お盆な時期ですね。

猛暑お見舞い申し上げます。

早く涼しくなると良いですね;;
微妙に今年は天災が増えているような・・
アバター
2013/08/13 02:54
こんばんは。こんな時間に目が覚めてしまいました
アバター
2013/08/13 02:10
こんばんは^^

いつの間にか連休が半分くらい終わってますね。。遅くなりましたが今週も宜しくですw
アバター
2013/08/13 01:14
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2013/08/13 00:36
早く暑さ収まらないかなあ>< 日本列島暑すぎる お盆休みだp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/08/13 00:05
「月曜から夜ふかし」観ながら(桐谷サン出るので録画中)訪問中♬ペルセウス座流星群見えたヵな?
アバター
2013/08/12 23:39
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^

三毛猫さんになれました♪
アバター
2013/08/12 23:36
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

夕方から気温が下がって暑さも和らぎました^^
アバター
2013/08/12 23:01
ディオさん、こんばんは。

今週もよろしくおねがいします(^_-)-☆

今日はお花にも経口補水液 &Stpどうぞ(。uωu)
アバター
2013/08/12 21:35
ディオ
・゜・(´∀`;)σ゜・『残暑見舞い申し上げます』 今週もよろしくです^^流星群見れるかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.