Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ユーチューブの裏技!!!

ゲームで遊びたい?それならYouTubeはどうでしょう?YouTubeは、“動画を見る”だけのサイトじゃないんですよ!

 ゲームで遊ぶには、まずPC版のYouTubeにアクセスし、何かしらの動画を再生します。そして視聴中にどこかの余白をクリックしてキーボードで「1980」と入力。

 すると「ミサイルコマンド」が発動!懐かしの防衛ゲームが遊べます!視聴が終わるまで、降り注ぐミサイルから動画を守り切りましょう!

 ミサイルが動画にぶつかってしまうと、動画がどんどん壊れていって最終的には停止してしまいます。数十分もある長い動画とかは守りきれません(笑)

 ちなみに「ミサイルコマンド」は、1980年に米ATARIが発売したアーケードゲームですね。懐かしいです。暇つぶしにYouTubeで動画視聴…じゃなくて、ブラウザゲームなんて、いかがでしょうか。

アバター
2013/09/08 11:28
久しぶりです。覚えてますか?覚えてなくてもいいですけど・・・
保育士のことで前釣りでお話ししましたものです
なんかこのゲームやってみたいな~
アバター
2013/08/13 10:29
|ョ゚ ∀゚ ;)ビックラコン!!
アバター
2013/08/12 23:07
おおおお!!!!

知りませんでした(^^;
アバター
2013/08/12 21:53
へ~~~そんな裏技があるんですね!!
もちろん知りませんでした^^;
アバター
2013/08/12 21:27
知らんかった・・・・・!
アバター
2013/08/12 20:32
同じく、知らなかった……
アバター
2013/08/12 19:59
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ  し・知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.