Nicotto Town



8がつ12にち

ニュース見ると、

昨日、都心では一日中30℃以上だったとか、、


あーそりゃ暑いわーー


そんな連日の暑さで、

ビッショビショに汗をかくことが増えたので、

ところで今日、自分の汗を舐めてみた

と言うか、滴る汗を我慢する時間帯があったので、

その時の話って訳だが、、


汗ってしょっぱいかと思ってたけど、

全く味がしなかったのが気になって、

先ほどネットで検索した結果、

あー ナンじゃ、悪くないわー

と言う結論


返ってしょっぱいとかベタベタっぽい汗の方が身体にはよくない状況だってさ


皆さん気をつけてねー



アバター
2013/08/14 20:16
りりさん>
んーー もしかすると、、、、
アバター
2013/08/12 21:08
ビールの味はしませんでしたか?(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.