Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月12日~13日)


残暑お見舞い申し上げます!

昼食が終わって覗いたら 

80コメ超えているので更新します。

12日の朝 街中や電車の中ガ~~~ラガラ@@

お休みモードかも!!

ひぇ~8月も もう12日。

時はあっという間に過ぎちゃうね!! 

シン地方 今日もアジィ(*_*)

体温と同じ位の暑さの中だから、

息をしていない感じ!!今年の暑さは異常@@

シンも水曜日から夏期休暇だけど 

14日 実家の母親の様子見がてら 

お留守番のお手伝いに行くけど、

後は特に無いなぁ~~体を休めようかな?^^


ニコタでは

釣り 11日1ラウンドやって迷子の猫又5匹

釣れましたぁ。2日間で8匹で、まずは、一安心♪

だけど、シャチホコはどこ~~~?


タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

てか、夜のタウンって行ったことが無いんだよww


青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 

青ガチャだけはなぜか回らない(原因不明)から、

家ではできなくて 困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

風鈴の手持ちできました。ミラクルは><

でも、鉢植えのミラクル5つできましたww

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうけど^^シンだけかな?

お庭では、いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近 自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。みんなと一緒がいいのかな?

10日は久し振りにお風呂に入れたけど、

お風呂「みゃ~ん♫」「いや~ん♫」

って鳴いてたよ。でも、もこもこになってよかったね。

毛は抜けるよ☆

動画は無理だったけど、録音しちゃった♪


天気は少しずつ安定しつつあるけど 地震や雷雨 

水害 また熱中症他 

皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/13 09:18
お早うございます♪
今日はお盆で仕事がお休みです❤
ちょっとゴロゴロしてから洗濯して練習します(◔‿◔。
アバター
2013/08/13 08:55
おはようございます!ただいま帰りました^^
留守中も何度もご訪問ありがとうございました❤
また遊んでやって下さいまし~
 
アバター
2013/08/13 08:47
STP&お水お届けに参りました♪ 高速巡回にて失礼致します(^_-)-☆
アバター
2013/08/13 08:40
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

今日は、祖母の誕生日なので、祖父母の家に行って来ます♫
いくつになっても、祝ってもらうのって、嬉しいものですよね^^
アバター
2013/08/13 08:16
明日、明後日と来客にて、巡回お休みさせていただきます、本日のSTP・お水どーぞ♬
アバター
2013/08/13 07:56
おはようございます。今日からお休み♪ 朝寝しようと目論んでましたが、こんな時間に訪問してますww
アバター
2013/08/13 07:50

 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
 今まで経験したことのない大雨が去っても
 16日は花火大会はするようで
 河川敷に置いていかれたゴミ片付け進行中
 ゴミの多さでいかに大変な大雨だったかがわかるね
 花火大会の時、大雨で川があふれなきゃいいけど~( ̄▽ ̄)

アバター
2013/08/13 07:13
おはようステプ♪今日、頑張れば明日からお盆休み…ぐったり寝まくるよ。
アバター
2013/08/13 06:05
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝も朝からお部屋の中がモワモワ暑いですぅ…

冷たいほうじ茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/08/13 05:53
おはようございます。

朝早くはひんやりしているので気持ちが良いです♪

お日様が出て暑くなる前に 家の事を済ませてしまいます。

今日は盆迎えなので ご先祖を早くお迎えに行ってこようと思います。
アバター
2013/08/13 02:16
こんばんは!迷子の化け狸早く釣りたいです♪迷子になる妖怪って!^^;
アバター
2013/08/13 02:12
こんばんは~☆ この猛暑には参りますね><
アバター
2013/08/13 02:10
おやすみなさい~(೨♛‿♛೨) 良い夢みてね★✰
アバター
2013/08/13 02:07
シンシン様 ゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンㇵ☆.。.:+・゚
今日も 可愛くて素敵なコメント どうもありがとうございます♪
金魚すくい むずかしいですね•(☍﹏⁰)。 
Sherも゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバリマスp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

ディアたん お元気に遊んでるでしょうね♪
うちのわんこ 昨日サロンに行って フルコースやってもらってサッパリしました♪
シンシン様 おからだご自愛なさってくださいませ おやすみなさい•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/08/13 01:37
(*ゝω・*)ノバンチャ♪ 9連休もらえて嬉しいけど・・・暑くて自宅警備員してまするww
アバター
2013/08/13 01:30
こんばんは(。・ω・)ノ゙

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花・豊作になります様に。。
アバター
2013/08/13 01:16
深夜にこんばんは~☆
金魚すくいアイテム・・赤、黒、ゴールド・・コンプめざし頑張ってね。
アバター
2013/08/13 01:13
こんばんは^^
残暑・・猛暑お見舞い申し上げます^^
釣り・・がんばってね
私は釣りは1年ぐらい やってないです^^;
アバター
2013/08/13 01:10
こんばんは。
Pの浴衣に着替えるのを忘れたまま
金魚すくいをしてしまい得点損してしまいました><
アバター
2013/08/13 01:09
こんばんは^.~

金魚すくい、ランキングモードで特訓しようと
しましたがすぐに挫折しました... ><

目玉のナスのヘタ頭のせ可愛いですね♪
おやすみなさい...☆
アバター
2013/08/13 00:59
もう、おナスのヘタが出たのですね(^^)
私も早くおナスになりたいなw

今夜はペルセウス座流星群の晩なのに、ちょっとガスがかかってます。
みえるか、みえないかってとこで(^^;)
アバター
2013/08/13 00:52
こんばんは!
今日は、月遅れ盆迎え火&国際左利き&函館夜景&郡上おどりの初日です!
アバター
2013/08/13 00:39
こんばんわ✿ 夕方からの雷凄かったです 必死に耳を押さえてて疲れた(´ε`;)
アバター
2013/08/13 00:39
シンちゃん明日から オヤスミなのね~ シンちゃんのいないニコタ寂しいわ~~

それにしてもこの暑さ 暑さにめげずp(*≧ω≦)/ ファイト!!でお過ごしくださいね

チビチビお水飲みながらね ゆったりお過ごしくださいね~~
アバター
2013/08/13 00:31
こんばんは。今日も暑かったです。毎日暑いって書いてますけどほんとに暑いんです。シンシンさんもくれぐれも体調には気をつけて下さいね。
アバター
2013/08/13 00:28
こんばんは!さあ今日からお盆やすみだぁ
まずは
墓参りから
アバター
2013/08/13 00:27
こんばんは☆
突然の雷と雨で、身体がクールになりましたよぉ~(^O^)/
アバター
2013/08/13 00:27
こんばんは^^* 訪問、伝言ありがとうございました=*_ _)ペコリ

毎日、暑いですが体調管理しっかりして無事、乗り切りましょう~♪
アバター
2013/08/13 00:15
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆今日も元気にステキ&水まきだょん♪

お盆は逆にやる事おおいかもしれませんね汗w
アバター
2013/08/13 00:14
お水&すてきのお届けです(○´∀`○)ノ
アバター
2013/08/13 00:13
こんばんは☽やっとミラクルが起こりました^^ 何か月ぶりだろうか…^^;お水をありがとうございます✿
アバター
2013/08/13 00:13
いらっしゃ〰い! たこやき(一粒)400円だよ〰!
アバター
2013/08/13 00:09
こんばんは☆
遅くなりましたが…今週もよろしくお願いします♪(o^o^o)
アバター
2013/08/13 00:08
「月曜から夜ふかし」観ながら(桐谷サン出るので録画中)訪問中♬ペルセウス座流星群見えたヵな?
アバター
2013/08/13 00:08
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

暑い!この言葉しかでませんねぇ。

どうぞ~ご自愛のほど(^_-)-☆

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/08/13 00:03
こんばんは^^
私もマイカーで運転してたら、道路がスカスカでした。
みなさん、夏休みですかね~ww

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/13 00:00
こんばんは☆暑さに体調くずされませんよう・・・今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/12 23:58
こんばんわ☆今日は帰り際、突然の雷にビビりまくり>< そして襲ってくる蒸し暑さ…いつまで続くやら;;
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/08/12 23:58
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/08/12 23:57
こんばんは
エアコン壊れてここ何日かすっごくキツかったけど
明日やっと電気屋さんが新しいエアコンの取り付けにきてくれます。嬉しい~!
アバター
2013/08/12 23:56
こんばんは(*´∇`)ノ
今日は初めてゴーヤが採れました(*´∀`*)
明日チャンプルーにしようかな?
アバター
2013/08/12 23:52
こんばんはです。少し涼しい夜です。
アバター
2013/08/12 23:51
こんばんは^^
毎日ぬるま湯に浸かってる感じです
今日は雷と停電でバタバタでした
パソコン復旧できてよかった~^^;
アバター
2013/08/12 23:46
こんばんは~☆
お水とステキのお届けです✿
アバター
2013/08/12 23:46
こんばんは☆毎日暑いですね、今週もよろしく
アバター
2013/08/12 23:43
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/08/12 23:43
訪問ありが㌧~✿
折り返し遅くなり、すみませんっ!^^
アバター
2013/08/12 23:41
こんばんは♪ 雷もなったのに、あんまり降らないw ジャーっと降って欲しかった^^;
アバター
2013/08/12 23:37
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/08/12 23:36
こんばんは☆

今週もよろしくお願いします!!
明日からお盆ですね
アバター
2013/08/12 23:35
こんばんは、ステキのお届けに参りました!

早く過ごしやすい気温になると嬉しいです^^
アバター
2013/08/12 23:34
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^
アバター
2013/08/12 23:31
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします^^
今日は、まさかの2日連続大雷雨でした…(-_-;)
昨日よりむしろ近くにドカンドカン落ちまくって、停電も数秒間ながら3~4回…
今年の夏はいろいろな意味で記憶に残りそうです(@_@;)
アバター
2013/08/12 23:29
今日も暑かったです><この暑さは来月の20日を過ぎるまで続くとか@@;;
今週も頑張っていきましょう^^
アバター
2013/08/12 23:28
こんばんは(。◕‿◕)ノ今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2013/08/12 23:28
今晩は、今週もよろしくお願いします。
今日も夕方は局地的な雷雨になりました。
しかも交通機関が一時ストップしてましたけど、以前はこんなに頻繁に止まる事は無かったのですが、今年はここ数日は落雷で停電とかもよく起きてるようですね。
気温もまだまだ暑い日が多いですので、熱中症にはご注意くださいね。
アバター
2013/08/12 23:25
こんちゃ^^
最近お疲れで寝落ちの多い私ですが今週もよろしくお願いいたします^^
あたり棒でました^^♡
アバター
2013/08/12 23:21
こんばんは^^。
お盆休みで、街も何となくのんびりムードですね^^。
からだも心も休められるといいな~^^。
アバター
2013/08/12 23:16
シンシンさん、こんばんは~^^
アバター
2013/08/12 23:16
こんばんはぁ^^ 
体温より高い気温が続いてます。
身体に気をつけてね♪
アバター
2013/08/12 23:14
こんばんは。

猛暑続きのなか、愛車がやられて警察に行ったりでヘトヘトです。
それで当面の足はアクアになりました。
アバター
2013/08/12 23:12
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ

今週は訪問がまばらになるかもしれません、
お水支援ブログにコメントいただけましたら優先訪問となりますので、
ご協力いただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2013/08/12 23:11
こんばんは!

毎日暑い日が続きますね。
お盆はのんびり過ごすのかな?
今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/08/12 23:11
コンバンわ♬ 
暑い最中、今日の日中は次の職場の面接で冷や汗ものでした><
アバター
2013/08/12 23:10
ヾ(●´ω`●)こんばんは★水やりステプのお届けです♫
今日はお花市に出かけてきました(#^.^#)
アバター
2013/08/12 23:07
こんばんは☆
今日も38度の猛暑日☀ですが
ステキ&メガ祈願のお水のお届けです(*^▽^*)
アバター
2013/08/12 22:59
こんばんは^^
暑い日も続いてたので、シンシンさんが言うように体も休めないとですよね
シンシンさんも休むときはしっかり休んでくださいませ
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/08/12 22:53
こんばんは(*´∀`)
stpとお水のお届けです✿
毎日暑いですが、お体に気をつけてください!!
アバター
2013/08/12 22:47
何とか雨に降られずに家に帰れました。帰宅後滝雨と雷の乱舞でした。音と光のショーは怖いくらいでしたよ。

猫をかっていたときに。
せっかくのみとりとかして。きれいにしてあげたら、嫌がってすぐに外にでて。よごれて帰ってきました。
…嫌なのはわかっていますが、のみにさされたらかゆいでしょうに。
人間だって刺されて。とてもかゆい思いしますし。

アバター
2013/08/12 22:42
こんばんは☆

連日の猛暑日でちょっとバテ気味ですが、
どうぞお身体壊さない様お気を付け下さいです。

猫又たくさん釣れた様で、凄いですね^^
おめでとうございます♪
シャチホコも釣れます様に☆

昨夜はご訪問ありがとうございます❁
今週もどうぞよろしくお願いします♪ステプ&お水をどうぞです^^
アバター
2013/08/12 22:42
こんばんは♪
今日の雷は一段と激しくて本気でビビリました(ノ; ̄◇ ̄)ノ ヒエ~ッ!!

夜のタウンどころか昼間も行ってないの;
アバター
2013/08/12 22:41
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
今日も暑かったですね~
アバター
2013/08/12 22:40
こんばんは☆彡
完全に焦げてます;;
アバター
2013/08/12 22:38
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくです(^_-)-☆
アバター
2013/08/12 22:35
こんばんは~温泉へ行ったはずなのに塩素の匂いしかしなかった。やっぱり温泉は源泉かけ流しじゃないと...
アバター
2013/08/12 22:31
こんばんは☆
今夜は未明まで起きて流星群を見ようかと。。。
でもさっき雨降ったんだよ~ 見られるかなぁ・・・(-_-;)
アバター
2013/08/12 22:28
こんまんは☆金魚すくいの成績が伸びないのはマウスのせい!と思ってみる。。。
アバター
2013/08/12 22:19
今・・・必死に宿題をやっております^^お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/12 22:18
こんばんは!体温越えって、少し前ならニュースになったのに、このところ毎日です:;
アバター
2013/08/12 22:16
こんばんは^^
お盆で通勤はとっても楽ですがー お休みがほしいでーす(TдT)
迷子の猫8匹!すごいですね! 私は、3倍デーの恩恵にも授かれず、やっと3匹ゲットです^^;
明日からの化け狸もがんばらなくっちゃ(`・ω・´)
アバター
2013/08/12 22:14
こんばんは(*゚▽゚*)
いつも素敵なコーデをポチッとしてますんでヽ(*´∀`)ノ
まだまだ暑い(~Q~;)ですよ....体調をしっかりと管理したいですね

シンシンさんも体調を崩さないようにきをつけてくださいね♪
アバター
2013/08/12 22:12
ヾ(๏◕‿◕๏)ノ こんばんは♥♡

猛暑日連続6日目です。まだまだ続きそうです☀今週も仲良くしてね♪
アバター
2013/08/12 22:09
そうか~。
私の通勤電車はいつもと変わらずだったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日は少し、人が減るかな?
アバター
2013/08/12 22:06
こんばんは^^
世間ではお盆休みですが 休みをずらしたので
まだまだお仕事です^^;
毎日すごい暑さですが シンシンさんは大丈夫ですか?
アバター
2013/08/12 21:58
こんばんわ^^今日も冷房から離れられない一日でした。
アバター
2013/08/12 21:57
帰宅途中の電車内で雷の音を聞き暫くすると豪雨…そして降りる駅に着くと雨は降っておらず助かりました。
アバター
2013/08/12 21:52
こんばんは^^ にこしんさんも流星群見ませんか?
アバター
2013/08/12 21:52
( =①ω①=)こんばんは^^
最近ずっと変なお天気が続いてますね;
なんとかならないかなぁ・・・
アバター
2013/08/12 21:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
お盆休みはないので今週も仕事です。よろしくお願いします♪
アバター
2013/08/12 21:44
シンシンさん~
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
全国どこも・・暑いかぁ・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
仕事へ・・行ってる方が・・たぶん・・涼しいんだわ…*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
そう・・思って・・頑張るよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ステキな休日すごしてね~~♡
くれぐれも・・熱中症には・・ご用心・・・d(´∀`*)ネッ!
アバター
2013/08/12 21:34
こんばんわ~
『ポイントDEおめん祭り』明日までですね~ラストスパートしないと=333

そですよね~
35度でも低体温の人の体温ですもんね~
なんだか息苦しい時ありますもんね~ (◕ω◕‵)

里帰り 暑いので気を付けてくださいね~
アバター
2013/08/12 21:31
雷が鳴り始めたので PCの電源を落としたら・・・瞬電しました ナイスなタイミングでした
アバター
2013/08/12 21:29
シンシンさん。こんばんは♪

炎暑列島が 寒冷列島になるのを心待ちにしてる私です~w
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/08/12 21:28
こんばんは(^o^)昨日高校野球は初戦敗退。初戦突破は上田選手以来ないかも^^;今週も宜しくね^^
アバター
2013/08/12 21:22
こんばんは♪盆踊り会場でビール飲もうと思ったら雨降ってきた(´・ω:;.:...今週も宜しくね
アバター
2013/08/12 21:20
こんばんは~♡
暑い毎日が続くねー!お盆休みが今からまちどおしいな。
お祭り行くのだー
アバター
2013/08/12 21:14
こんばんは^^今日も暑かったですねぇ。
暑さのピーク、早く過ぎるといいね☆
アバター
2013/08/12 21:04
明日から恒例御精進。
別メニューしなきゃならんのがめんどいがーー;

今週もよろしくです♪
アバター
2013/08/12 20:54
(o´Д`o||。*†*。☆コンバンハ☆。*†*。||o´Д`o)
アバター
2013/08/12 20:49
こんばんは^^昨日は墓参りに行ってきました。とても暑かったです。                                 8月もよろしくですm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.