Nicotto Town



人生で怖かったできごと?


見えない聞こえない感じない人なので、霊的に怖い話はあまりないっす
母親と妹は見えてた人←今は全然らしい

昔住んでた家で「あの玄関入ったとこにいた白い人誰だったんだろうね」
なんて妹に不思議そうに言われ、な、なに言ってんのーーっと
しばらくお勝手から出入りした記憶が……w←本人は気にしてないらしくけろりんとしてた

というけで

死んだ人より生きてる人の方が怖い

イヤ割とマジでw

ここには書けない怖い話はたくさんあるぞ


アバター
2013/08/14 21:41
 見えないにこしたことは無い・・・と思いまする。
だって見えたら怖いし。
それに生きている人も充分怖いのでする><
アバター
2013/08/13 11:01
先生のコワイ話は、色々な意味でマジ恐そう…
人間ほど摩訶不思議なイキモノはいないのだな~。
アバター
2013/08/12 23:05
うん、生きてる人は怖いのだ。
マジ怖いのだ。
ここには書けない話を、今度の飲み会で披露ヨロシク!!ヽ(゚∀゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.