Nicotto Town


のらりくらり。


ブログさんお久しぶりw


ブログとかほとんど手つけてなかったわー。

ということでお久しぶりなブログ更新、何書くかなんて決めてない←


とりあえず夏休みなんて暇なんです。

課題やれよって話だけど、嫌です。断固拒否ります。(

ていうか毎年思うんだけど夏休みっていらなくね?

課題出されるくらいなら学校で勉強させろよって思う人間。家とか集中出来ないし。

高校に入った辺りから切実に思い始めたわ。


そして最近暇だからおりちゃサークルにちょいちょい入ってます、

おりちゃとか好きです、昔の名残で。

厨二乙?そんなの知ってる^p^

昔別の掲示板で戦闘系のなりきりやってた時代がすごく懐かしい…。

今度自分でもおりちゃサークル作ろうかな、いいネタが浮かんだらだけど。


最近はそんな日常。とりあえず暇。

アバター
2013/08/13 00:08
んー、4時間くらいやったらいいかもbw

でも7時間はきつい^q^
アバター
2013/08/12 23:30
夏休みは必要ですbb((だれおまw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.