Nicotto Town



北海道三日目(サロマ湖~知床~富良野)


サロマ湖の民宿ではまた朝ごはんが、魚介類てんこ盛りでギブアップ。
魚やカニを見たくないくらい食べたので、市場はパスして、網走刑務所博物館へ。
なんでも、刑務所は移築されているそうで、実際の刑務所は下のところで
使用中とのことでした。
ガイドのおばさんの話が面白くて、つい長居をしてしまい後で大変でしたが、
とてもためになりました。お土産を買って知床に出発。
峠は霧模様でなにも見れませんでした。滝とか鹿はいっぱいみました。
で、すでに午後4時。富良野のホテルには8時までに入らないとご飯が
食べられないとのことでしたが、あと300Km以上もあるのに。
ナビで検索したら、到着は午前1時だって。集中豪雨のような雨の中を
バンバン飛ばしましたが、富良野に着いたのは9時でした。
北見の市内と旭川の市内で時間をとられたかな。
で、夕食がないので、近くのプール&ダーツバーで食事をしました。
まあ、いい経験だったです。

アバター
2009/08/11 09:37
残念ながら、北の国からは見てません。っていうか、TVはあまり見ません。
今度DVDでも借りてみて見ます。
バーはただの飲み屋ですのでお酒のつまみが多いですが、豚丼がありました。
アバター
2009/08/10 22:41
KoroKoroサンは北の国からトカ優しい時間は見てた?
見てた方には富良野は感激らしいね。
枯れたラベンダー畑でやる富良野の花火大会は最高なんですよ♪
アバター
2009/08/10 16:23
フラフラと楽しそうな旅ね♬
魚介類ばかりだと、やっぱり飽きるのねw
私もそのくらい食べてみたいわ〜^。^*
プール&ダーツバーってどんな食事が出来るのかしら。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.