Nicotto Town



買い物が楽しい(´;ω;`)ウ

お盆ですにょ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:24

ロフトへ トイレグッズを買いに行った

いろいろ目移りして 路線が決まらない(;д; )ウニゥ
目が回るほど歩いた・・・・
同じフロアーに1時間以上居たミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

昔、家を飛出して東京に行った時
友だちの家に転がり込んで 10日後にアパートに移った
家具は何もなかったので ホームセンターで買い物をした
その時でも多分1時間ぐらいだった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
お金もなかったしね(*◔‿◔)ニョホ♫

いろいろ迷ってウロウロするのは 初めて(*ノωノ) イヤン
女子のお買い物みたいで 恥じゅかしい(///∇//)

アバター
2013/08/13 22:33
レオさん 買ったけどねぇ〜みんなの反応が怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/08/13 22:33
らいむさん 僕はあまり荷物がないので
      収納もそんなに必要ないしね(´∀`*)ニョホホ~♪
      未だに通販系は友だちに頼んでやってもらいます(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/08/13 22:31
ゆかりんさん 人任せなお買い物が多かったので 自分で選ぶの珍しいんです

       そうですかぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
       僕は前に店に飾る絵を選んで みんなに却下された苦い経験があり
       今回もドキドキなのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/08/13 09:07
で、買い物したのかなーw
アバター
2013/08/13 02:52
吟味して買い物するのは楽しいよね~
ホームセンターは特に見所いっぱいじゃんw
私が一人暮らしする時は、家具のほとんどを通販で選んだから味気なかったよ(´・ω・`)
アバター
2013/08/13 02:51
いろいろ見るの楽しいですよね~(^^)

女子のお買い物・・・そうね、確かに長いかもだけど、けっこう男性のお客さんでも
迷ってるみたいで、まだここに居たってびっくりする時あるから、大丈夫、守本さんだけじゃないです(^^)

・・・気に入ったものは買えたのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.