Nicotto Town



夢でいいやん

気楽に遊びましょう♪自分を見つめなおすのに調度いい世界かもしれないしね~♪

もらったステキコーデ♪:23

私がニコタで遊んでるのは
ストレス発散だけでないんです

発散って暴れたり無茶したりって事じゃないよ
気分をリラックスさせて ストレスの正体を確認して
自分の中でゆっくりでいいから折り合いをつけるねん
それが私のストレス発散

でもニコタではストレス発散だけじゃなく
つまり自分のことだけじゃなく
もしかしたら「たった一言」に出会うのを待ってる人がおるかもしれへん
それは私も同じで「たった一言」に出会うのを待ってる時があるんです

人は日々 いろんな困難や行き詰ってしんどいときがあるでしょ
そんなとき どこかの会話で「まぁええやん」って聞いたりして
そうやね~みたいに自分で受け取れたりね
都合が良すぎるかも知れへんけど
気楽にねぇ~遊ぼうよ♪

アバター
2013/08/15 20:33
ストレス発散は難しいですよね
私もいろんな方法で格闘しています^^

タウンで小学生らしき子供たちの会話を目にしますね
子供同士はそれなりに興味深々で手探りなんだろうなぁ~と思います
そう言う子供たちを見てると あれ?って思う子供も居て
あぁ~子供の振りをして遊んでる大人なんだなぁ~と思う人も居ます

タウンの釣堀で人が居るお部屋は なかなか入りにくいですね
タウンで見聞きした中に サークルで釣り大会の話など聞きます
でも 上手なチャットができるようになって
釣りの腕前も上達したら ぜひ遊びに行きたいです

確かに私のパソコンでは 画面が小さくて難しいのです;;
コンパクトで軽量な当時はお高いパソコンでしたが
画面のサイズは食パン2枚><
だけど今はこれしかないんですぅ~~~~ぷw
釣りのゲームは他にもやったことがあるのですが
苦ではないと思います^^
確かにヒットするまで退屈なんですけどね
のんびりしてるときに コツコツ練習してみます♪

ふむふむ 高価な竿とえさですね
レア魚が釣れそうですね^^
情報をありがとうございます><

アバター
2013/08/14 19:11
私はストレス発散が苦手なので
私も何か発散方法があると良いな~

タウンの釣り掘りとかで
初対面で年齢聞いて来る子は10代の子が多く
話に元気があるのは10代の子で
話が落ち付いてる人は大人だと言うのが
今までニコタを遊んで来た私のイメージです

タウンの釣り掘りでまだニコタの釣り馴れしてない方から
釣りのコツを聞かれてたまに私が答えるのですが
ニコタの釣りのコツは焦らずのんびり釣ることです
ニコタの釣りで良い魚が来るかどうかは運なので
早く来ないかな~と焦って釣ってても苛々するだけで
良いことが無いと思います。
釣れなかったらその日は運が悪かっただけです。

2窓にして他の読みたいページの読みたい記事を見ながら
魚がかかるとチリンチリン~とベルの音が鳴るので
その時に素早く帰って来て釣りをすると
遅いと逃げられてることもありますが
魚がかかるまでの暇つぶしには良いです

一応釣り竿と餌はいつも一番高価なのを使ってますが
ちゃんと時間内はずっと釣って居たら水槽代は別としても
一番高価な竿と餌の元は取れてると思うから大丈夫だと思ってます

釣り掘りの会話は挨拶とあと入る時と出る時に周りの人にstp押して
あとはずっと潜ってても大丈夫かも知れないです
たぶん10代の子に歳を聞かれた場合には
歳は個人情報なので秘密ですとか適当にかわしてますよ

でもびぃ~さんの一番の敵は画面の大きさですね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.