Nicotto Town



お盆休み~♪

妖精も夏祭り

もらったステキコーデ♪:20


元気になりました^^;
ご心配くださったみなさまありがとうございます<(_ _)>
なにせ基本病気知らずなもので、頭痛や熱に果てしなく弱いです。
というか、それがわかっているので、
どこまで我慢するものかがわからずに悪化させてしまうこともあり^^;
最近は我慢しないようにしてます。

で。
旦那は実家へ帰りました^^
私はにゃんことのんびりお留守番。
明日はパートですがお昼からなので朝はのんびりできます^^
それが一番うれしかったり。
まあ、「あまちゃん」があるので8時には起きるんですが。

旦那も今頃友人と飲み歩いて楽しんでいるようなので、
私もおうちで好きなことして楽しみます^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.