Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月13日)


残暑お見舞い申し上げます!

コメはまだ70弱だけど これから外出するので 先に更新します。

13日の朝も 市中や電車の中ガ~~~ラガラ@@お休みモードかも!!

ひぇ~8月も もう12日。

時はあっという間に過ぎちゃうね!! シン地方 今日もアジィ(*_*)

体温と同じ位の暑さの中だから、

息をしていない感じ!!今年の暑さは異常@@

シンも水曜日から夏期休暇だけど14日 実家の母親の様子見がてら 

お留守番のお手伝いに行くけど、後は特に無いなぁ~体を休めようかな?^^


ニコタでは

釣り 11日1ラウンドやって迷子の猫又5匹

釣れましたぁ。2日間で8匹で、まずは、一安心♪

でも、今回のレア 釣れすぎじゃない?

タウンもお祭りムードだけど、皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

てか、夜のタウンって行ったことが無いんだよww


青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らない(原因不明)から、

家ではできなくて 困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

風鈴の手持ちできました。ミラクルは><

でも、鉢植えのミラクル5つできましたww

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうけど^^シンだけかな?

お庭では、いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、体重は大体5キロで安定しました。

最近 自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。みんなと一緒がいいのかな?

10日は久し振りにお風呂に入れたけど、お風呂「みゃ~ん♫」「いや~ん♫」

って鳴いてたよ。でも、もこもこになってよかったね。毛は抜けるよ☆

動画は無理だったけど、録音しちゃった♪


天気は少しずつ安定しつつあるけど 地震や雷雨 水害 また熱中症他 

皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/13 23:31
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
明日明後日は主人の夏休み。
どこにも行かないけど、直前までわからないなんてどうなのって感じですw
アバター
2013/08/13 23:19
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/08/13 23:19
こんばんは^^
私も苦手で毎日苦戦!
手が痛くてたまりません><;  どこに力入っているんだか・・・・><
アバター
2013/08/13 23:19
こんばんは(^▽^) 
アバター
2013/08/13 23:17
こんばんは♪

連日猛暑が続いてますね><
こまめに水分補給して熱中症対策しましょうヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/08/13 23:17
こんばんは^^
金魚すくいの特典アイテムって一回しか使えないんですね。
ちょっとがっかりです。
アバター
2013/08/13 23:14
こんばんは。
金魚すくい、毎年苦戦しています。
上達しないうちに終了している感じです。
アバター
2013/08/13 23:10
こんばんは☆
金魚すくい…同じく「あー!」とか言いながらしていますw
アバター
2013/08/13 23:07
こんばんはー
アバター
2013/08/13 23:03
こんばんは。

流石に本日の街中の人並みは少なかったです。
お墓参りに行くともっと暑いデス。
アバター
2013/08/13 23:01
あっという間にお休みが終わってしまった(´゚∀゚`;)
明日からの激務耐えられるかなぁ。。。。
アバター
2013/08/13 23:00
こんばんは~^^
青ガチャが珍しく好調です♪
自力コンプまであと一息、いけそう!
アバター
2013/08/13 22:58
こんばんは。
リュートに乗せて地味魚挽歌をお届けします♫
アバター
2013/08/13 22:56
こんばんは~^^

汗もかくようになり、だいぶ、外にもいられるようになりました><

明日は
亡くなった大好きなおばあちゃんが小柄なわたしのために縫ってくれた
大切な浴衣
着て元彼と夏祭りに行ってきまぁ~す♪

熱中症には気をつけます┏○ ペコリ
アバター
2013/08/13 22:56
金魚すくい、はい、マジになりますw
アバター
2013/08/13 22:55
こんちゃ^^
昨日の停電朝のTVでもやってたよぉ~^^;
恐るべし雷さま^^;
お手柔らかに願いたい^^;
アバター
2013/08/13 22:54
素敵と水やりです♫
アバター
2013/08/13 22:53
こんばんはシンシンさん^^

お盆は何処へ行っても人、人で混雑しているので家でノンビリしています(*^_^*)
アバター
2013/08/13 22:51
お急ぎ訪問で失礼します。
アバター
2013/08/13 22:50
ニャンコ様はお水が嫌い。
うちのわんこさまもすごく嫌い。

お風呂はいる?って聞くと逃げて行きますよ~。
アバター
2013/08/13 22:34
こんばんは。^^
金魚の大きなポイを使っても、あまり上手くとれないのですた。。(´`人
アバター
2013/08/13 22:32
こんばんは!やっと仕事が終わってお盆休みになりました~
アバター
2013/08/13 22:30
こんばんは☆
昨夜は雨で流れ星が見られなかったので
今夜再チャレしようと思ってます(^^♪
たくさん見られるといいな~☆彡
アバター
2013/08/13 22:29
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
曇りがちのお天気で昨日よりは過ごし易かったです^^
涼水チャプンo○☆*゚¨゚゚・*: とどうぞ~^^
アバター
2013/08/13 22:28
こんばんは☆彡
メッセージ書き直しに来ました。

今日はお墓参りに行ってきた、らしいです。
私は仕事でしたが。

今日からご先祖様をお迎えしました。
今、背後にいるのかなあ?
アバター
2013/08/13 22:27
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/13 22:19
こんばんわ。

プリンターが届きました。
6色刷りなので、今までより綺麗な印刷ができます^^v

と言っても、まだ来たばかりで
繋がっていないのですけれど…^^;
アバター
2013/08/13 22:19
今晩は☆
ドラム式洗濯機到着♫
前のより大分大きくて後片付けで大忙し(;'∀')
急ぎの巡回で御免ねღ❤ღ
アバター
2013/08/13 22:17
こんばんは(*^▽^*)
今日は夕方からお墓参りへ行ってきました~☆
アバター
2013/08/13 22:16
こんばんは☆
暑さが続き
さすがに体がきつくなってきました。
昼間は暑くて
活動したくないなぁって。
アバター
2013/08/13 22:16
こんばんわ~
今日は両親の里のお墓詣り2か所行ってきましたよ=33 200キロww
これで、お盆は一安心です (。◠‿◠。✿)

今日はビックリwwお庭4個&農園7個メガ~でしたよ(-^〇^-)ありがとうございます❤
アバター
2013/08/13 22:16
こんばんは✩
体も休養ですね ^^’
アバター
2013/08/13 22:09
こんばんは!夏休みは3日間王子様のこもり(゚O゚
アバター
2013/08/13 22:09
こんばんわぁ☆
毎日暑い日が続いて
さすがに疲れがたまりますね。
でも ニコタでは金魚すくい頑張ってますよぉ♪
金魚石を頑張ってためて
アイテムgetのために使ってます。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/13 22:05
こんばんは♫
今夜はお月様がきれいです^^
STPとお水をお届け~✿
アバター
2013/08/13 21:56
こんばんは^^明日のために煮豚を煮込み中。美味しく作れるか自信ないですw^^;
アバター
2013/08/13 21:56
こんばんは^^ 夕方お墓参りに行って来ました^^
金魚すくい、何回やってもうまくなりません^^;;
アバター
2013/08/13 21:52
こんばんわ^^
金魚すくいムズイですね~
バケツを使うタイミングもㆀ
アバター
2013/08/13 21:51
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ ステプ凸⌒☆
アバター
2013/08/13 21:51
こんばんは♪

私も 金魚すくい・・あ~!とかもう~!とか なんでやねん!とか叫んでいます~w
後で 金魚と格闘します~w

今日も暑さが危険と注意報が出ました(-_-;)
全身氷づけになりたいです~w
アバター
2013/08/13 21:45
こんばんは^^日中暑くて、最近は夜に買い物に出かけてます^^
アバター
2013/08/13 21:44
チワワッ!!
東京には雨雲が行ったのに、千葉には来てくれません。
都会っ子なのか・・・
アバター
2013/08/13 21:43
コンバンわ♬
今日も暑かったですね。
滞在先が海に近いもので、かなりムシます><
アバター
2013/08/13 21:43
こんばんは♬♫ 2泊3日で旅行に行ってきました✿ とても良い夏休みの思い出になりましたヾ(*´∀`)ノ゙
アバター
2013/08/13 21:41
こんばんわ~♪ ステキとお水をどうぞ☆

残暑お見舞い申し上げます~!
アバター
2013/08/13 21:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/13 21:39
シンシンさんこんばんは✿
クーラーの効いた部屋から外に出ると頭が沸騰しそうです>A<✿

楽しいお盆休みお過ごし下さいね~✿
アバター
2013/08/13 21:37
ご先祖様の釣竿のご利益で
早速、化け狸を釣ることができました!
アバター
2013/08/13 21:31
こんばんわ!!
金魚すくい、難しいですよね。
私も毎日格闘してます^^;
アバター
2013/08/13 21:28
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
今年は列島中異常気象ですね。秋も暑いらしいからバテない様にね♪
アバター
2013/08/13 21:27
シンシンさん
☆こんばんは♫ お盆休みの間ご挨拶お休みします。
暑いのでお身体お気をつけてくださいね♫*♡*゚¨゚
アバター
2013/08/13 21:26
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2013/08/13 21:25
こんばんは。
これから金魚すくいに行ってきます。一番緊張します。><
アバター
2013/08/13 21:19
こんばんは(*^_^*)

いつもありがとうございます❤
1位の幸運のお水たっぷり撒いておきますにゃ❤
アバター
2013/08/13 21:19
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
(´エ`;A)今日も暑いの・・・
アバター
2013/08/13 21:17
いつも伝言板有難うございます^^
アバター
2013/08/13 21:13
盂蘭盆会で、お仏壇の飾りつけやお坊さんのお参りの準備でばたばたの一日でした!
アバター
2013/08/13 21:07
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なかなか暑さが弱まりませんね(ι´∀`*)

頭が狂いそうですww

お水どうぞ(o´艸`o)
アバター
2013/08/13 21:05
こんばんは♪
今日も日中暑かったですね〜
でも夜はなんだか涼しいかも♪
アバター
2013/08/13 21:05
昼間にシャワーを浴びてお昼寝したら 晩酌のタイミングを逃して休肝日となりました
アバター
2013/08/13 21:04
こんばんは^^お盆中各地で色んな事故が多発していますが、お互いに気をつけましょうね♪今週もよろしく~
アバター
2013/08/13 21:01
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2013/08/13 21:00
こんばんは♪

毎日のように高温注意報が発令されてますね、

熱中症にはくれぐれもご注意くださいね^^
アバター
2013/08/13 20:56
こんばんは^^
金魚すくい、慎重にいくべきか思い切っていくべきか・・・
悩んでるうちにタイムオーバーです(T_T)
アバター
2013/08/13 20:52
こんばんは。化け狸の掛け軸、釣れました。とっても怖いよ~
アバター
2013/08/13 20:40
(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
毎日暑いですねぇ。 
明日も熱中症に気を付けて元気に過ごせますように☆
アバター
2013/08/13 20:38
こんばんは^^
金魚すくい あぁ~ って私もつい言ってます^^;

今夜カブトムシを捕まえに行ってきます
私には良さがイマイチわかりませんが子供が楽しみにしているので・・・
捕まえられるといいのだが・・・
アバター
2013/08/13 20:27
食卓を見回して「きあちゃん食べるのがない」
イヤ×③私ゃ肉食獣ちゃうから充分ですーー;
アバター
2013/08/13 20:21
こんばんは^^今日も暑かったですね~いっぱいお水をどうぞ~^^
アバター
2013/08/13 20:16
コンバンワ☆明朝にペルセウスを見ました♪
流れ星・・・流れるのが早くってお願い事する間もなかったです(☸→ܫ←☸) 
アバター
2013/08/13 20:07
こんばんは。毎日暑い日が続きますね。それにしても昨日の雷雨はすごかったです(゚д゚lll)
アバター
2013/08/13 20:07
(*´∇`)ノ こんばんは~

夜になって涼しくなりました。
少しは寝やすいかな^^

今日の素敵と冷水のお届けです♪
アバター
2013/08/13 20:04
ちまちまと梨やパイナップルを買って食べているのですが…
どうしてこんなにおいしいのかしら^Q^ジュル
アバター
2013/08/13 19:59
こんばんは。
飲み物、手放せません。
アバター
2013/08/13 19:58
昨日の夜にスイカ発送お届けメールが来て、今日の14時過ぎに届きました。5キロ玉って意外と小さいだぁ~
アバター
2013/08/13 19:54
こんばんは☆
今週からは化け狸ですね!狸もたくさん釣りたいです♪^^
アバター
2013/08/13 19:49
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2013/08/13 19:36
黒と金の尾びれも、とったど~~!(笑)
アバター
2013/08/13 19:35
こんばんは☆
ステキお届けにまいりました^^
アバター
2013/08/13 19:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は曇り空で流星群が見られませんでした。
アバター
2013/08/13 19:00
シンシンさん、こんばんは〜☆
毎日、溶けそうに暑いけど、
体調に気をつけて過ごしてくださいネ〜^^
アバター
2013/08/13 18:47
こんばんは^^ ステキぽっちん☆
アバター
2013/08/13 18:44
食後の訪問ステプです。
素敵な夏休みとなりますように^^
アバター
2013/08/13 18:03
こんばんわ^^
お盆の準備にてんてこ舞いの一日;;
なんとか例年通り、迎え盆に間に合いました。

心静かに 過ごしたいと思います。
残暑厳しいですが、体調に気を付けて、ゆっくりお過ごしくださいね♪
アバター
2013/08/13 17:35
(´ω`){今日和✿2日以上は休みすぎと某うがいは言うけれど…お客はお休みなので…一人で来れば……
アバター
2013/08/13 17:21
こんばんわ♪
金魚すくい、10,000点までの道がなかなか遠いです
...たどり着けるかな?私...(^_^;)
アバター
2013/08/13 16:46
昨晩からにゃんこが部屋に来ない!いうも居る場所に老いない!

としんぱいしていたら・・・・・・はなれの物置状態の暗い部屋で寝ていた!
一応読んだら5回目ぐらいに返事をしてくれました~いまだに熟睡中ですw
アバター
2013/08/13 16:42
こんにちは☆
朝方少し涼しいと感じたものの、
昼間は暑さがぶり返して今日も酷暑です><。

金魚すくい、私も悪戦苦闘しています。
アイテムGETは のんびりと頑張ります^^
アバター
2013/08/13 16:31
こんにちは^^
アバター
2013/08/13 16:19
こんにちは♪今日も暑かったですねwwいつまでこの暑さ続くの~
アバター
2013/08/13 16:08
こんにちは
アバター
2013/08/13 15:16
こんにちは♪
昼過ぎに用事で自転車で出かけたら目が回りそうなくらい暑かったです~(@_@)

今週もまた新しい掛け軸を釣らなくちゃε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
アバター
2013/08/13 15:15
こんにちわ^^

お昼御飯食べると・・・やっぱり眠くなりますーぅ(*^_^*)
アバター
2013/08/13 15:07
o(*'▽'*)/今日は~
こちらは少し涼しい朝でした‼
油断は禁物暑さ対策に気をつけましょう^^

今日から2つ目の化け狸の釣りが始まります。
これから釣をしに行って来ます。
アバター
2013/08/13 14:28
ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2013/08/13 14:11
しんさんこんにちは✿
素敵とお水のお届けです.今日も朝から汗が噴き出る様に暑いです~(´Д`;)!
アバター
2013/08/13 14:11
シンシンさん。こんにちは~^^

今日は、亡き夫のお墓参りに行って来ましたよっ!(*^_^*)

レア物って、そんなに何匹も釣れたんですか?
羨ましいな~^^

ところで、シンシンさんとこのハウスって、前とは同じでしたっけ?^^
アバター
2013/08/13 13:50
こんにちは~ステキとお水のお届けです♪広島34℃~今日は甲子園見てます。広島出るし☆
アバター
2013/08/13 13:50
お久しぶりです。楽しい連休を過ごしてください。
アバター
2013/08/13 13:43
ミラクル5つ

ミラクルパレード☆ミ

そんな感じですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.