Nicotto Town


かるめの愉快な日常


怖かった体験


私はチョウチョが大嫌い・・・というか怖い!!
そんな私がまだピチピチ短大生だった頃
その頃から自転車通学だった私の眼前に
巨大(大きさの感じ方には個人差がありますww)な
アゲハチョウが・・・・・

「ぎょえぇぇぇええええっ!!」

あまりの恐怖に奇声と共に
思わず両手を離してしまった私・・・・・

もちろん転びましたさwww
そして、後ろにいたサラリーマン風のおじさんに
「何があったんですか!?」
と本気で驚かれる私www

「ち・・・・チヨウチョが・・・」
そのときのサラリーマン風のおじさんの
呆れた顔が今も心に残っていますwwww

アバター
2013/08/14 07:39
おはようございます。

私もチョウチョ苦手~。
ゆらゆら襲って(向って)きたら悲鳴上げます。
学生の頃、友だち何カップルかで海に泳ぎに行って近くのチョウチョ館、花が咲き乱れてて
チョウチョが放し飼いにされてて…
無理矢理入館させられて殺意を覚えたのを思いだしましたwww
アバター
2013/08/14 03:01
私もちょうちょ大嫌い~~! 翅もきれいだと思えないわー
ちょうちょ模様ですら好きじゃないので、パピヨン着るのもためらったくらいよ

今の時期、夜になると死にかかったセミがバタバタしてるために
道が通れなくって、遠回りして家に帰ることもある(笑)

虫キライ。

↓ のらたんが相変わらず失敬なやつwww
アバター
2013/08/13 21:24
蝶も、さぞかし怖かったことでしょうねぇ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/08/13 20:56
広場からですw

ちょうちょが嫌いなんて珍しいですね!

おじさんもびっくりしたんだろうな・・・w

アバター
2013/08/13 20:52
(´▽`*)アハハ 嫌いなものは人それぞれですもんね
チョウチョが嫌いという方たちの気持ちはわかりますよ
鱗粉も胴体も気持ち悪いね
うんうん
しかし、私はそれを差し引いても 羽の美しさが大好きだーーっ←昆虫好きだもん❤
ただ、自転車を運転中に顔に向かって飛んできたら
やっぱり うわぁぁぁぁ と言っちゃうわ+.(≧∀≦)゚+.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.