Nicotto Town



のんびり^^

白と黒と赤

もらったステキコーデ♪:29


のんびりっていいわ~♪

といっても今日はパート行ってきました^^
お盆だからか、食品売り場は混んでましたね~。
私のいる売り場もその流れで結構お客様がいました。

旦那のいない日、楽しんでおります^^
にゃんこもだらりと寝転がってます。
暑いのであまりくっつきません。

こちらは日中は暑いのですが、
夜中から明け方にかけてかなり冷え込みます。
朝は寒くて毛布かけるのに起きちゃうくらい。
なので寝づらいということがなくて助かります^^

明日はお休みなのでまた一日だらりと過ごす予定。
でも明後日帰ってくる旦那用にごはんの支度とかしとかないと。
それでも自分の勝手で動けるのは気楽だわ~。

まあ、こんな気楽さも、
普段旦那がいてあれこれしてるから感じるんでしょうね^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.