Nicotto Town


着回し日記・・かな?


フレンチネックチェックチュニック

そこのけ、そこのけ、マンボウが通る!

もらったステキコーデ♪:19

Pショップ品同士での交換希望を出したら、このトップスの応募がきました!
自分でだったら最後の方で購入しそうな雰囲気です><逆に交換してもらえてありがたかったかもw

巫女ベアちゃんあぶなーーーーーいいwwww

アバター
2013/08/15 18:49
ぷwそうそうwつけあ。。。あ~~~~~!!!!新ガチャの子と忘れてた><;;;;
課金チケットゲットしにいかないと><;;;;
アバター
2013/08/15 16:36
後半はオリジナルの付け足しです(・∀・)
元漫才コンビ「ハム」の諸見里が言えば、「しゅしゅしゅしゅ」としか聞こえないw

ブスバスガイド~www
アバター
2013/08/14 08:03
早口早口w
新春シャンションショーにそんな続きがあったなんてwwww

バスガス爆発ブスバスガイド~~~~~!
アバター
2013/08/14 03:34
フレンチネックチェックチュニックΣ(・□・;)早口言葉!?
新春シャンソンショー派出署巡査初出演 ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.