Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


**なす帽子欲しい人~^^

背景かわいい♪

もらったステキコーデ♪:26

***
あとで書くからねー


(……というわけで追記 9:17)
一昨日、ふたつめのなす帽子が出ました。
欲しい方にさしあげます^^

今回は、早い人順ですので
遠慮なくどうぞ^^


****************
さて。
昨日は朝1時間半出勤して、
そのあと家でシゴトの手伝いしながら洗濯・買物……とやってたら
結構早めに睡眠限界がきてしまいまして
たけしの健康番組聞きながら、数字を打つ目がかすんでくる~~。←シゴト中
「ごめん、ちょっと寝る」

1時間くらいのつもりでしたが、放置されたので気づくと深夜の1時半。

げげげ
仕事部屋に行って作業中の相棒に
コレ、いつまでに打つんだっけ?
「今日中。え、これから打つの?もう寝るけど……」
えー まだ300あるんだけど
「3時間か。起きてから打てば?」
ううう。もうちょっと打ってから寝ます……><


てなわけで、途中で台所片付けたりコーヒー入れたりしながら
5時まで作業。それから寝なおし。
さっき(9時)起きてきました……。

うーん。まだ眠い……。

アバター
2013/08/16 01:43
こんばんは
確認が遅くなってごめんなさい

MAINE様 プレゼントでお願いします

§∽K.逢華∽§様 譲って頂きましてありがとうございます


アバター
2013/08/14 18:22
今回はJennyさまに♪

プレでよろしいでしょうか?

コメントへのお返事はちょっと後に^^
アバター
2013/08/14 09:30
こんにちは 
もしよければ譲って下さい

どうぞよろしくお願いします
アバター
2013/08/14 09:24
おはようございます♪(o^-^o)
サブサブに欲しいですm(__)m

全然、出ない( ノД`)…

でも、非課金者の方が居たら
そちらを優先して下さい

ヨロシクお願いしますm(__)m
アバター
2013/08/14 02:29
こんばんは♪
起きてたんですね♪

素敵ですね♪(*´∇`*)
ポチ♪(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.