Nicotto Town



温暖化?

我ながら可愛いコーデです^^

もらったステキコーデ♪:12

温暖化と言う言葉を知ってから久しいですが
とまる気配もなさそうですね

私にできることは一応やってるのですが
時々もう一人の私が「やってへん人多いで」って言うんです;;
それでも誰かがやらな 誰がやるん~><

キャシャーンみたいやwww
いや鋼鉄ジークやったっけ><
まぁそれより
この暑さが地球温暖化の影響やとしたら
10年後はめちゃ怖いんちゃうかなぁ

とにかくパソコンが暑い;;

アバター
2013/08/15 20:42
きゃぁ~~~~温暖化の恐怖ww

なにかいいアイディアはないんですかね
人間の想像力で 画期的な計画とか
民意の向上する魔法は無いのですかね~><

混沌としたネット社会は
リアルの世界が反映されているのが
苦しくて仕方ないときがありますが
きっといつか 魔法をあみだす人を (グループが現れることを)
少しだけ待ってみたいなぁ~と思います
アバター
2013/08/14 19:23
温暖化については
自分に出来ること以上のことはどうしようも無いですよね;

気温が暑くて過ごしにくいこと。
よそ国で人口が増えて食料の需要が増える中
暑さで不作になり食糧不足にならないか
食糧が高騰しないか心配なこと。
温暖化であまり暑くなると海洋深層水の流れが止まり
海が濁って来ないか心配なこと。
あまり温暖化になると最終的に氷河期になるらしいこと。
色々と心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.