Nicotto Town


柚羽の生態


金魚すくいの季節がやってきましたね

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
10匹
…    3点  ×
3匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


 今さらながらチャレンジしてみました^^


 ニシキゴイ様のおかげでなんとか3桁いけましたよ。ヘタクソな
私にしては快挙です^^

 この調子で頑張って特典もらうぞー!!
 って、そのためにはマメにINしないと・・・。

 ふぁ、ふぁいとお〜。

アバター
2013/08/18 11:11
 Re.月読の鏡さん

 ああー、ありますね^^;「やった!」と思った瞬間にポイが破れた時の
切ない事ったら(:_;)


 Re.いっせいさん

 うんうん、赤セット飛び越えて一気に黒とか金でいいじゃないーって思い
ますよね。

 Re.にじさん

 それは私にもわかりませんw
 どう頑張ってもかすりもしないのがわかりきってるので、諦めの境地ですw

 Re.もももさん

 ありがとうございます。
 アイテムないと高得点はなかなか狙えませんね^^;
 地味に頑張ります〜。

 Re.たま・7wainさん

 同じく間に合うのか怪しい人がここにもw
 限定服で底上げを狙ってはいますが、いかんせんプレイする人間の腕が錆び
付いてるので何とも・・・w
アバター
2013/08/17 21:46
こんばんは~我が家は夏休みなのでPCが解放されず、金魚すくいがまだ2日しかできてません(泣)
せっかく8月限定服買ってあるのにw間に合うか心配です。
アバター
2013/08/14 23:35
三桁得点おめでとうございます、
私もアイテムなしでは130ぐらいまででした
アバター
2013/08/14 15:30
ランキングモードの人たちはどうなってるんでしょうw
どんなに頑張っても、半分もいきませんw

去年はお立ち台もあったのに…(涙)
アバター
2013/08/14 15:18
僕も金魚すくい苦手です。
毎日コツコツやってます。

特典アイテムは、赤セットは一応ゲットしましたが、
なんで、その次も赤セットなのでしょうか?と疑問。
フリマでいいものに変わるわけでもなく・・・
ただ余計な時間がかかるだけ。
アバター
2013/08/14 11:19
今回も鯉に苦労させられてます><;
すくったと思ったらあみが壊れたり・・・;;難しいです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.