Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】怖かった体験


怖かった体験…そうですねぇ…うーん…


何やかんや言っても生身の人間が、この世の一番の恐怖もとい元凶でしょうよねぇ…( ̄  ̄lll)
自己という生き物も含めて。


ってな事は、さておき。

真夏らしく怪談方面…でしょうか、ここはやはり。

あれなんですね、私は霊感というものは基本的には無いと思われる類の人間でして。
ちらっと見えたりとか、何度か経験はない事も無かったのですけれども。

それが、どうでしょう。
某所に住んでいる時だけ、頻繁に体験するという事が起きたのです。
しかも昼間ばっかり。
日中って夜より危ないそうじゃないですか。その手の話には、詳しくはないですけれども…。

夜間にも、それっぽいと言えるかなという事もありましたけれど、金縛りで。
金縛りって、過労やストレスが原因とか科学的方面の可能性が結構あるって言うじゃないですか。
丁度その当時って色々と大変だったんですよ。

ちなみに同居人は一度もそういった経験はしなかったそうです。
子供の頃とか仕事場とかの別所では霊を見たりした事があるそうですが、当時の住居では無し。

内容はそれまでの経験より濃かったです。
あちらさんが壁をすり抜けて出てきた所に偶然にも私が居てドンッ!ってぶつかったり、いつも特定の場所時間帯から同じ声がしたり。

生きていると、不思議な経験もありますね…

アバター
2013/08/15 21:34
えんたろーさん

えんたろーさんも金縛り経験が…!
あれは本当に全然動けないから、布団に入っていたりするとキツイですね;
顔を入れなくなったら、かからなくなったとは…
顔が入っていると人体に何か科学的な影響が…?
金縛りも科学的とは言われつつも何だかイマイチわからないですね^^;

霊体験というのは不思議ですねぇ。
本当にあったと見せかけて実は夢の中?とか、幻覚?とか、何か確実に見聞きした!と思っても結局の所は証明しようもないですし。
UFOの人体実験というのも、たまに聞くけれども、これもまた不思議ですよね。
ちなみにUFOは一度も見た事が無いです。一生に一度位は遠目に見てみたいものですが。
アバター
2013/08/14 19:39
金縛りは、前はたまにかかってました。
布団にもぐって寝ると、ほぼかかっていて、息苦しくても動けなくて顔を出せなかったのが
しんどかったです^^; なので、寝るときに顔を布団の中に入れないように気をつけてたら、
ならなくなりましたよ。あれは科学的な(?)理由があるみたいですね。

それと、霊体験?みたいなの、なんなんでしょうねえ・・・。
「UFOにさらわれて人体実験された」説と同じ理由からなのか?
それとも本当に霊によるものなのか?(((( ;゚Д゚)))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.