Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
3匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


世間はお盆やすみ。
早朝のバイトは、休みカンケイないから
毎日でているけれど、
もうひとつのほうは、お休みで。
だから、昼間からこんなことしてみたり。

永遠につづく命でないから、
時間を無駄に使うことに贅沢をおぼえるのだ…
ふと、そんなことを思った。

永遠に続くのなら、時間を無駄にという観念が
そもそも働かないから。

かぎりある時間だからこそ、
無為にすごすという贅沢をしてしまう。
あるいは、無為にすごす、時間をむだにつかうことで
永遠というものを、味わおうとしているのか。
永遠は、時間がありあまっているから。
なにもしないですごすことになるだろうから。

かぎりがあるから、芸術がうまれたのではないか。

さて、そんなことをいってないで、
時間を有効につかわなくては。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.