Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


1月巫女服 解禁しています⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/30 ~ 2013/08/05
順位 大きさ
8位 風鈴花【紅】 11.96cm

覚えていらっしゃる方も、忘れていらっしゃる方もあるかと思いますが><

過去プレ企画の巫女服が解禁しています。
あと、既解禁ですが、ご連絡いただいてないのでもう一度掲載しておきますねー


*******************
■黒ガチャ交換(MAINE出しのもののみ記載)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=44889969


すみれさま⌒✿ 
  ふわふわ悪魔くん
  (MAINE出 運命のタロット召喚の魔法陣)

  すみれさまが既所持であればこのままでもかまいません><


■にゃんこ企画で1月C服とP服をもらおう⌒✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=46774948

1月2月と風邪の余韻で(咳がすごくきつかったので)
解禁連絡ができなかった分です。
ごめんなさいです~><


C服当選の方*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
 まろちゃんさま⌒✿ ←フリマお渡し済
 紅子☆さま⌒✿ ←現在応募中^^
 ぴあのさま⌒✿
 shigeさま⌒✿  ←弟が保存してます
 まゆりんさま⌒✿

Pアイテム当選の方*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
 みうさま⌒✿ ←フリマお渡し済

アバター
2013/08/19 20:43
こんばんは
フリマ成立しました

おまけもありがとうございました
大事に着用します
アバター
2013/08/18 23:44
こんばんは
先ほどフリマ成立させて頂きました

MAINEさんのお庭で丹精込めて育てたお花をありがとうございました
だいじに使わせて頂きます 
アバター
2013/08/18 10:04
>shigeさま⌒✿
8/18 10:03 応募させていただきました。
オマケつきです。
(フリマの玉にでも使ってください)

どうぞご確認くださいませ。
アバター
2013/08/18 10:00
>ぴあのさま⌒✿
8/18 9:59 応募させていただきました。
おまけつきです。

どうぞご確認くださいませ^^
アバター
2013/08/18 05:20
おはようございます

確認が遅くなり申し訳ありません
下記 フリマ情報です
よろしくお願いします

8/18 5:17
フライングオーナメント
SS123 で検索お願いします


アバター
2013/08/15 14:27
こんにちは
ご連絡ありがとうございます
フリマ出品しましたので
ご都合の良い時にご確認お願いします

出品アイテム スプリングボーダー
8/15  14:24
検索ワード     PIA



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.