Nicotto Town


★RENA★


◆◇◆___伝言板___◆◇◆


デス                      
にゃはは(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
【⑮】
スレ立ちました
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚

どんぞ
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口
でもしてって下さぃ(/ω\*)


㋙メ返98%
w

アバター
2013/08/22 19:15
100^^
アバター
2013/08/22 18:53
★さん、こんばんはw
今日も、イヤンなのねwww

仲良き事はイイ事だね~^^
アバター
2013/08/22 18:26
こんにちは
今日も蒸すねぇw、クーラー全開ですw
枯れ木に水を撒きましょうww

十勝から大きなダンボールが届きました。中身は12種類の野菜。冷蔵庫に入りきらないw時々散水でしたww。
アバター
2013/08/22 11:35
おはようございます。腰が痛い・・・w
アバター
2013/08/22 11:05
おはようございます。ぅわっ、れな様懐かしい!レディースコスやったなぁ~、そういえば。
団服は既にフリマでたたき売ってしまったのでありませんがww
アバター
2013/08/22 10:50


レナ❤ おはようさん^^

今日もお仕事ヾ(๑→‿←๑) σガンバレ~✪

アバター
2013/08/22 10:24
(*・益・)<おはようござます
昨夜は熱い話をありがとうございました!
色々と親近感だ((*´益`人´益`*)))ねー
おすごとがんばってねー\(^o^)/
アバター
2013/08/22 09:15
おはようです♫今更ですが金魚すくいのデカポイ使えるの
つい最近気付きました(ーー;)なんちゅう大ボケ←

愚連隊RENAサマかっちょいいしゅてき♡(๑≧౪≦)人♡
アバター
2013/08/22 06:50
おはようございます♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(*≧∀≦*)
アバター
2013/08/22 00:49
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆こんな時間に巡回ですm(_ _)m
アバター
2013/08/21 22:33
こんばんは♪ お天気は悪いのに今日も暑かったですぅ
なかなか涼しくならないですよね・・・(^^;
アバター
2013/08/21 18:22
こんばんは

昨夜の久しぶりの雨に喜ぶのもつかの間、気温33℃湿度67%どこの熱帯ですか?時々散水でしたww。
こっちは、むちゃむちゃ蒸しますw、部屋から出られないww
アバター
2013/08/21 15:24
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/21 14:08


ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

お耳の具合はいかがかなぁ~?

アバター
2013/08/21 11:05
プシュッと開栓宣言!ぐびぐびぐび
アバター
2013/08/21 09:54
ウイリアム・テル序曲に乗せ、ローン・レンジャー(映画は未見w)風コーデで朝の巡回♪ハイヨー!!
アバター
2013/08/21 09:21
ぬぁっ!?なにぃ~??   何度も目を凝らしてしまったが・・・
朝から息子が起き上がるような発言は、控えてくださいよ^^:
(それにしても神は、すごい物を・・・ごくりw  ・・お持ちだw ・・触っていいですか?w)


あ、おはようございます~^^
今日もヒマ人全開ですよww

またあとで来まーす(笑)
アバター
2013/08/21 09:16
おはよう〜♬

今日も元気に楽しく過ごしましょう☆
アバター
2013/08/21 07:45
おはよう(*´ー`*)
逆に目立ってイイと思うよ♪(*´∀`)♪

かなり斬新♪
アバター
2013/08/21 03:10
こんばんは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(゜ロ゜;ノ)ノ

ハンネ戻るの楽しみにしてます!(●^o^●)
アバター
2013/08/20 23:43
こんばんは
「無」とは言えない「無」ですけどね(苦笑

今日も暑い中お疲れ様でした
アバター
2013/08/20 23:23
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あらら〜((´゚ェ゚)《.+:。 ドンマイ 。:+.》

今週レアの九尾カワユイよ〜*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
アバター
2013/08/20 23:02
こんばんは♪今日はこちらは雨だったのですが
よけいにムシムシ、ジメジメです・・・ε-(´o`;A
アバター
2013/08/20 22:49
こんばんは。じわじわと体力削られて行くようないやぁ~な暑さが続いてますねw
れな様も体調崩されない様ご自愛下さいませ。
アバター
2013/08/20 21:18
訪問どうもおです
お疲れ様ですw
アバター
2013/08/20 19:41
こんばんわ。

ステブ&水やりお届けです。

今日は、雨の一日でした。
アバター
2013/08/20 19:39
こんばんは♪(*^^*)
アバター
2013/08/20 18:44
こんばんわ。神様
先ほどは、すみません。あ、2つの事にたいしてです。

ひとつは、ア○メみてたらパソコンがフリーズして強制退去されてましたw
これについては、もう何とも言えません( ノω-、)

あと一つは、神の御前でも有るのに関わらず
くだらない争いをしてしまったことです。でも、しかしあの件に関しては一切
私は、あのものに頭を下げる必要はないと思っています。

それと、、メシ落ちですw
また神に逢えるのを楽しみにしてます。((姉さん今日は見なかったな。。)
アバター
2013/08/20 18:20
こんにちは

今日も暑かった、クーラーを我慢した、褒美のビールはんまいww
線香花火を求めて玩具店を廻ったらセット物ばかり。実は近所のスーパーに有りましたw時々散水でしたww。
アバター
2013/08/20 15:04
いつのまにか星になってしまったのね(涙
アバター
2013/08/20 14:06
訪問です^^
ニコタライフ見ました^^

面白かったですよ^^

以上
アバター
2013/08/20 13:44
ありゃりゃ~w

今日はお休みですか~w

いいですな~休み♪ぎゃほw
アバター
2013/08/20 09:35
おはようございます。・・・昨日は神様を拝むことが出来なかった。orz

あ、ジープ買ったんですか!?ww
車好きなら一度は乗ってみたい夢の車ですよね~
自分は、チェロキーとか。あっち方面も好きであります。く(^へ^)敬礼っ
(ハマーとかFJクルーザー、ハイラックスサーフなんかも捨て難いねw)

あれ?w今日は、よく喋ってるな~
まぁ、お会いしたら宜しくお願いします
アバター
2013/08/20 08:52
おはようございます♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(*^▽^)/★*☆♪


ぶw劇写です!
アバター
2013/08/20 08:33

レナ❤ おはようさん^^

今日もゆっくりできるんかいな?

ええのぉ~ッ!! オイラはお仕事がんばんべぇ~ッ!!




アバター
2013/08/20 08:28
✿おはようですぅ✿(。◠‿◠。)今週もYORO(v´∀`o)SIKU☆
アバター
2013/08/19 22:03
こんばんは♪休み明けでダルダルだけど
今週もよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
アバター
2013/08/19 21:31
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/19 21:27
大きくなったらねww
にししw
アバター
2013/08/19 21:20
あげたら、我が家唯一のクーラーがなくなってしまうので却下ww
冷凍庫のズブロッカくらいならご馳走するですw
アバター
2013/08/19 19:34
こんばんは、やたら眠いのは気のせいかw

庭のパセリに毛虫が大発生、どうやらアゲハの幼虫みたいですwでも季節が??時々散水でしたww。
アバター
2013/08/19 15:52
神様ーw
アバター
2013/08/19 14:26
まっずい砂糖菓子おいときますね。蓮の形したやつw
アバター
2013/08/19 09:25
神様。ありがとう~(T△T)ノシ☆

お供え物しに来ましたよ
今日も暑いですね。俺は、そろそろ乾物になりそうです←w
アバター
2013/08/19 08:41


レナ❤ おはようさん^^

天気予報では、秋雨前線が東北地方にかかるとの事ぢゃッ^^

くれぐれも・・・気をつけなはれやッ!!

アバター
2013/08/19 07:26
おはよう〜♬

今週もよろしくお願いします☆

ステキな一日を!
アバター
2013/08/19 05:05
おはようございます♪(≧▽≦)素敵&お水お届けです

ハンネ元に戻るの待ってますw
アバター
2013/08/18 21:48
こんばんは♪素敵なお盆休みは過ごせましたか?
明日から、私もまた仕事が始まりますw
アバター
2013/08/18 20:30
こんばんは、
ぷぷぷ、烈風隊コスですか?

般若祖蕎麦(蕎麦に日本酒をかけたもの)を肴に焼酎で晩酌wなんか変だが、まあいっかw時々散水でしたww。
アバター
2013/08/18 20:14
えぇ!!きからびないでくれ~!w

これから飲み会だょ~ん♪w

せっかく会えたのに。。。。。。><泣

最近れなとあそべてなーーーーーーーーーーーーーい!(欲求不満中w)
アバター
2013/08/18 19:15
では、お庭にもれなさんにもお水をお届けです!

潤えーっ(∩゚∀゚)∩*:.。.:*
アバター
2013/08/18 19:04
うひあ~
アバター
2013/08/18 15:00
こんにちは。ごぶさたしてます。
お盆明けからまた通常運転に戻る・・・予定ではおります(汗)
名前また変わったのかと思いましたぁ~。
アバター
2013/08/18 12:51


ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

しっかし、暑いのぉ﹏﹏﹏﹏?

アバター
2013/08/18 09:53
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪今日も暑くなりそうな予感(-.-;)
アバター
2013/08/18 09:46
おはよん^^

今日も暑いでござる
アバター
2013/08/18 08:10
おはようございます♪( ̄∇ ̄*)ゞ素敵&お水お届けです<(_ _*)>
アバター
2013/08/18 01:30
うん、超元気 いろいろなアレで超元気w
アバター
2013/08/18 01:21
訪問ありがと
アバター
2013/08/18 00:37
ひさしぶりっす
アバター
2013/08/17 22:38
こんばんは❤

毒林檎を食べる寸前の白雪姫 華やかに登場(どこがだw)

今日もステキとお水ですw
アバター
2013/08/17 17:00
こんにちは

掛け時計が二つ同時に瀕死になりましたw、呪いかな?一寸涼しくなればいいのですがw時々散水でしたww。
にひひw
アバター
2013/08/17 11:20
㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ猛暑続きで何もしたくない~と常々思っちゃってます^^
アバター
2013/08/17 10:43

ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

相変わらず、忙しそぉぢゃな・・・

体調はいかがかな?


アバター
2013/08/17 10:07
おはようさん。ちゃんと汗拭きタオル巻いてるんだね^^

わんわん!w
アバター
2013/08/17 09:36
おはようございます。今日は朝からニコタをウロウロ訪問中です。
お盆休みもあと二日まだやり残したことが…
食器棚の収納が順調に進んでません・・・(>_<)
アバター
2013/08/17 09:12
おはよ~んw

なるほどwハン名が!!っておもった~w

今日は涼しくて楽だ~♪w
アバター
2013/08/17 08:12
おはようございます♪<(_ _*)>
w ハンネがぁ
アバター
2013/08/16 22:43
こんばんは♪今日は癒しスポットの滝を見に行って
ひんやり涼しくなって帰ってきました(^ー^)ノ
ほんとだぁ今度は★になったのねw
アバター
2013/08/16 21:01
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ステキとお水の配達です^^

今度は★だけになってるw
アバター
2013/08/16 18:42
こんばんは
ぷぷぷ又、名前が変わってるww

久しぶりに仕事をしてみると、体が嫌がることw休暇明けでボケボケの時々散水でしたw。

アバター
2013/08/16 18:10
やっちまいましたね…^^;

素敵とお水お届けですノノ
アバター
2013/08/16 11:45



・・・・黒星さん、おはようさん^^

なにこれぇ﹏﹏﹏﹏ッ!!

ナニコレ珍百景?

╮(v_v)╭ ぉぃぉぃ・・・

レナ❤どんまいッ!!
アバター
2013/08/16 09:54
かみさまぁーーーーo(T□T)oーー!!

あれ?・・・夜も来たっけ?w
すいません。出直しますw

あ、おはようございます
よい1日を^^
アバター
2013/08/16 09:42
おはよう〜♬

お盆休みもあと3日になりました☆

今日もステキに!
アバター
2013/08/16 09:24
おはようございます♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです
アバター
2013/08/16 01:17
さっきは落とされたー!

そして今日は寝ますw

おやぷw
アバター
2013/08/16 00:03
神様・・・ふられちゃったよぉー・・
うわぁぁーーーん(T▽T。)。。
アバター
2013/08/15 22:54
こんばんは♪ まったりなお盆休みもあと3日になりましたぁ。
お墓参りも済ましたしあとは何しようかなぁw
アバター
2013/08/15 22:50

ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

なぜか、横隔膜と太ももが筋肉痛ぢゃわい・・・

なにゆえに・・・?  きゅんきゅんぢゃしゐ﹏﹏﹏﹏ッ!!



アバター
2013/08/15 22:13
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今日は暑さがいくぶんマシでした^^
アバター
2013/08/15 19:48
カゲロウでいずだよw
アバター
2013/08/15 17:57
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆黒ガチャ回しましたよ~o(^▽^)o
アバター
2013/08/15 17:28
こんちゃ^^ご無沙汰ごめんね♫
旦那のお盆休み本日最終日でバタバタでしたwお墓参りも行ってきました

去年の黒ガチャは『もののけ夜行』だったから
今年も似たような感じなら回さないわ!って決めてましたが
うらめしにゃあ・・・可愛すぎるぅ!wwwやっぱし回してしまいました!
あな恐ろしやニコ戦略まんまと罠にはまってます
アバター
2013/08/15 15:54
こんにちは
久しぶりにクーラー無しで凌いでいます。暑さに、悶えながら苦瓜鳳梨排骨湯調理中ww散水でしたw。

二日酔いには、迎え酒wビールかワインがいいと思うよんw
アバター
2013/08/15 09:51
神様。おはよーw
なかなか、1コメとれないwwまぁ、今日もヨロしくおねがいしますー
アバター
2013/08/15 09:26
おはよう〜♬

天気の急変に注意しよう☆

ステキな一日を!
アバター
2013/08/15 08:36
小倉裕子ワンピふりまにだされてるよ?w
アバター
2013/08/15 07:19
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/15 05:04
おはよう☆^^
何か、楽しい事、発見したよwww
アバター
2013/08/15 01:32
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)

ネム変 元に戻ってからの動画撮影になりますかねー?w

にゃーw
アバター
2013/08/15 01:16
こんばんは。暑い日が続いてますが、れな様お元気ですか?
アバター
2013/08/14 23:45
だ~か~ら!!!!!


通過すんなッ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



アホッ!!!!!!!(笑)

アバター
2013/08/14 22:23
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆高速巡回中です
アバター
2013/08/14 21:26
にひっ、この程度の暑さで退散とはw

敢えて言おう、軟弱者であるとw

にひひw
アバター
2013/08/14 19:48
ふふ~

暑さゆえのあやまちよw

アバター
2013/08/14 19:34
素敵とお水お届けですノノ
アバター
2013/08/14 18:56
きゅーちゃんべりまっくすww

ムヒムヒパワー撤回!なんちって♪
アバター
2013/08/14 18:46
ちゃんきゅーべりまっちょww

ムキムキぱわー前回!なんちって♪
アバター
2013/08/14 18:42
こんばんは♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.