Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ブログねた~怖い体験



幼少の頃より、両親から「北枕」で寝たらあかんよっと
言われていまして・・・。

おふざけで北枕で寝たことがあったのですが・・・。
そりゃぁもう「怖いもの」をみてしまい・・・。
それ以来、北枕では寝ていません・・・。

風水では「北」はよい?っとされているようですが・・・。
私は駄目だなぁ・・・。

あ・・・ちなみに今は「南枕」です。

アバター
2013/08/16 20:49
う~ん
おいらはよくオーブはみてますし、昔は半透明の膝から下がない人を何人か見てますよ
親譲りの少しの霊感と幼少の頃の死にそうな目に合って以来の経験は結構あります
目が合ったときこっちにおいでをされましたが、もし行ってたらここにいなかったかもね
(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2013/08/15 08:37
怖いものって何だろう^^;
北枕は体にはいいようだけれど、日本では昔っから
北枕はダメ!って言いますね。
アバター
2013/08/14 22:29
私はずっと北枕・・・・・・・。
磁気的にはいいって言いますよね^^
おうちの配置上北枕なんですけどね(ノ∀`)アヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.