Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


法被姿


昨夜、友人をこのニコッとタウンに招待して、2人で仲良く遊べるようになったことがとても嬉しいまりあです♪

友人はちょっぴりシャイな可愛い男の子ですが、ここの雰囲気を気に入ってくれた様子。
早速お部屋や着せ替えアイテムを楽しんで、釣りも挑んでいました。
長く遊べるといいなぁ。

そして友人と折角ならタウンの盆踊りイベントでも楽しみたい! と思い、今日は法被姿になってみました。
鉢巻と法被が今月限定の無料コインアイテムだったんですね……今更気づきました。
これなら友人もきっと手軽に入手できそう。勧めてみようっと。

アバター
2013/08/15 00:56
はい、普段からいーっぱい仲良くして頂いている友人です♪
あまりネット上の交流を好まない子なんですが、私と一緒に遊ぶということで参加してくれました。
リアル交友の延長というかおまけというか、そんな位置にこういうものがある分には、楽しみが増える結果となって良いですよね。
アバター
2013/08/15 00:33
リアルなお友達なんですね。
そういう方となら、気兼ねなく交流できて、しかもリアルでも楽しみが増えて良いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.