Nicotto Town


ニャンデイ


ツーリングの思い出

頭に何も浮かばなくて~(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:113

故人の義兄とは、十代の時からの顔見知りで、私の旦那とは
同級生。
お互い、単車に乗る事から、ツーリングへ行きましたね。
私と姉は、それぞれの単車の後ろ。

かなり大昔、大台ケ原へ行った時、カーブカーブの連続で、頂上一歩手前で
休憩のダウンです。
胸わる~っ。。。。
車だったら、絶対に行ってません(@_@;)
頂上まで行って休憩すれば良いのに、その時は、限界でした(汗)

単車でのエピソードは、いっぱいあるけれど。
最高峰は独身時代、旦那と単車で、夜中に走ってたら、
─────へいへいっ~♪
突然の奇声に、半分、びびりまくり。
いざとなったら、多分、守ってくれる。
旦那は、空手もやっていて、瓦だって割れるし。
警察官にならないかと、整体の先生に勧誘される男です。

誰や~って、ふと、横を見たら、姉夫婦でした。
こ~んな所で、バッタリ出くわすとは。
後は大爆笑。
旦那も、顔が引きつってたようでした。
私を守らなくちゃと、頭の中はそれしかなかったみたい。

でも、びっくりしたなあ。
その後は、実家近くの喫茶店で、四人で仲良くお茶。
家に帰るのは、遅くなったけれど、姉が口裏を合わせてくれました。
父親には、ひょとして、バレてたのかな(^_-)-☆
私の父親は、遊び人でしたから。

アバター
2013/08/20 22:15
伝言ブログがわからなかったので、ここに書きますね。

ちょっと急ぎで、

1280793島って、今年の登録なんだね。結構最近ってコトで11年12年とか持ってなかったかな。

ニャンディさん は いいよ。あげますよ。

最近の青ガチャの共用でいらないものを 出品して下さいね。


1出品したアイテム名をコピペして
2出品の日時

フリマやってれば知ってると思いますが、

注意点、出品はタイトルになんか文字をいれないと出品できません。
メッセージ、3行のうちに1つでも、なにか書かないとこれも出品できません


他の人と誤成立防ぐために、
3 キーワードは「ねこむすみ」とか

出品タイトルに Pさん交換用とかPさん専用とか つけるといいかも。

出品メッセージに N子よりでもいいし。

123がわかれば、僕が応募間違いなくできると思うので、よろしくです。

出品しておいてくれれば、時間に余裕があるときに 応募しておきます。

ちなみみ青ガチャ何弾からもってて、何弾前からもってないかおしえてね。
ハイビスカスアーチと隙間に去年辺りの背景とかいれておきます。

今帰宅して買い出ししてきたので、これから家族のご飯を作って食べます。
またね。
アバター
2013/08/15 23:39
へいへいっ~♪ってwww

登場の仕方がお茶目ですね(*^m^*)~❤
お姉さんと、ニャンデイさんのWカップルは、
とっても深いご縁でつながっているのですね^^

アバター
2013/08/15 20:13
バイク野郎=暴走族=悪い人。
こう言うイメージ↑↑↑ありましたから(笑)

そぅちゃん>ええ~、いつから気が付いたのかな)^o^(
後は、男同士、同級生で友達だから、押忍の挨拶。

─────なんだ、〇〇ちゃんか。
私の姉もお茶目なんで、二人して、えらい所で遭遇したなって(笑)
でも、こんな偶然、ないと思います。


anji-さま>普通、身構えてしまいますよね。
車の場合、気持ちは分かります。
ええ(>_<)

こちらは信号待ちの道路で、明らかに変な二人組にからまれて、
─────どうしょうって。
この話を超える爆笑エピソードは、少ないかも(^_-)-☆


みんとさま>嘘みたいな偶然でしょ(笑)
私の姉は、陽気でお茶目さんなので、妹をからかってくれました。

私と旦那は、顔がひきつりまくり。
旦那は極真もかじっているから、暴力沙汰になれば、多分、負けないでしょう。
でも、相手が同級生とは(爆笑)
こりゃ、一本取られたなって。

今でも、目に鮮やかに浮かぶ、真夏の出来事です☆彡


まあぽんさま>会社の用事で、ちょっと遅くなります。
父親に、嘘こきました(^_^.)
こんなトラブルに巻き込まれて~って、、、、その時は頭真っ白。
私の姉も、義兄も、かなりのお茶目さんです。

もう一回、ツーリングしたかったな。
バイク仲間としても、旦那と義兄は、仲が良かったのです。
アバター
2013/08/15 19:22
青春ですね〜 ^^
アバター
2013/08/15 18:58
なんて素敵な青春の光景なんでしょう(*´∇`*)

誰かのラブソングの爽やかなPVになりそうです^^

ずっと仲良しだったけえ、これからももっともっと仲良しさんですね♡

暑い夕暮れに、心がふわんとする素敵なお話をありがとうございます(▰˘◡˘▰)♡
アバター
2013/08/15 17:42
そういう偶然って有るんですね!!
昔 歩いてたら 車のクラクション鳴らすやつが居て
「ウルサイな」 って思ったら・・・
家に来る途中の 叔父さんだったの
怖い顔して 睨んでたらしいよ(;'∀')
アバター
2013/08/15 16:24
。。(●≧艸≦)゛ びっくりだねww それはww

旦那様もほんと 力抜けたんだろうなww

気付いた お姉さん夫婦もすごいね^^
アバター
2013/08/15 16:10
てりーぬさま>不良にからまれた~って。
その時は、ドキドキ(笑)

カッコイイ義兄でしたね。
身長もあるし、とてもお洒落でした。
アバター
2013/08/15 16:05
ネコさま>一緒に花火を見に行ったり、会社の保養地がある
有馬温泉とか、ツーリングがてらで、何回か行きましたよ。

山間部に入ると、少しヒンヤリして、寒いぐらいでしたが。
単車だと、小回りがきくので、道路が渋滞しても、横道を
スイスイ。
姉も、乗り物に弱いから、単車の二人乗りは、苦になりません(笑)

猫ちゃん、車に酔う話を聞きますが、やっぱりって。
車も運転しだいですね。
振動が少ない事が、何よりでしょう。

昔、一度だけ運転手付きのリムジンで、家まで送って貰いましたが、
酔いませんでした。
さすが、リムジン~♡



アバター
2013/08/15 12:35
なんとなんと素敵な思い出!!!

かっこいいお兄ちゃんだったんでしょうね~
あ、今もきっととびっきりのいい男ですね!お2人とも。

アバター
2013/08/15 09:27
いつも車に酔わない1番猫でしたが
やはりカーブカーブの美ケ原に登った時に
ゲボッて・・・。

その後猫夫は慎重に運転しましたが…。

ニャンデイさんご夫婦とお姉さんご夫婦
お友達みたいな付き合い方が出来て
とっても素敵だったんですね❤

キラキラ輝いたとっても素敵で楽しい思い出ですね。
お義兄さん逝っちゃうの早すぎましたよね。。。;-;

たくさんの思い出話をするのが弔いになるって聞いた事があります。
とても素敵な思い出がまだまだいっぱいありそうですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.