Nicotto Town


着回し日記・・かな?


スパコサマーストールとベアトップワンピ

バカンス気分w

もらったステキコーデ♪:22

本日のアイテムはスパンコールサマーストールです。
そっか。夏の品だったのね。

衣装の方はベアトップガーリーワンピです。
前々から常々、ベアトップって着る人を選ぶなぁって思っていました。

ストンと落ちてしまうというクレームもさることながら(主にそればかりミミにしましたが)
私とかは、肩紐ナシのブラが(超高級品ならあったのかも)存在しなかったから、
着るならノーブラ?になりかねなかったのね。
しかも、胸元のゴムがちゃんとした服でなければ、デブ効果で簡単にゴムが壊れ、緩んだりするので

うん。放送事故の大惨事の警察沙汰?www

説明しても(女性でも)理解してもらえないから、説明すらしないで笑ってごまかしてたのを思い出しました~^^;
プロポーションが程よい人しか着れない幻の服だったと思います。ベアトップって。
そういう意味で、最近は安価で良質なブラとベアトップが出てきた気がします。

アバター
2013/08/15 21:42
ほおほお。最近のお話なんだねー!教えて暮れてアリガトw
それにしてもFBとアメバのコメのテンションの差がうけるwww
アバター
2013/08/15 19:54
失礼しました。こういうことがありました(・∀・)
http://news.ameba.jp/20130812-285/
アバター
2013/08/15 18:50
うん><;;;苦労しまくりんこwww
ん?コウダクミがどうしたの?(謎
アバター
2013/08/15 16:54
あーΣ(・□・;)そういう見えない苦労があるんですねえ。ポロリ見えたら苦労しますなw
そういえば、倖田來未ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.