Nicotto Town



日差しに負けるな!

夏のおじょおさん

もらったステキコーデ♪:27


まあ、日傘してても焼けるときは焼けるよね~
ということで^^;
しかし、羽根より前に髪が来るのってなんとかならないかしら。

いやはや、すっかりうっかりしておりました。
青ガチャ、とっくに始まっているのに今日やっと回しました^^;
そして黒ガチャも今日からなのにPコインがないという orz
1回分あったので1回だけ回しました。
もちろん目玉は出ません^^;
でも今回は白黒にゃんこがほしい~!
かわいいよう~><

明日は遅番だからちょっと遅くなっちゃうけど、
帰りにPコイン買ってきますかね。
でも黒ガチャはそんなにぶんぶん回せないしな~。
さくっと出てくれるとうれしいんだけど、
そう甘くはないかな^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.