Nicotto Town


来世も猫になりたい


私のアホ瞬発力!

ニコタの会話にて

○っさんの背後を守る!黒い瞳のかわいい漆黒のお馬さん(*ノ∀ノ)
顔が長い彼女募集ということで

早速!立候補(*ノ∀ノ)

○さん「え、あみちゃん顔長いの?」
私   「うん!セミロング^^」

って、髪じゃなかったw

どんな読み違い( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

日常茶飯事(・◇・)♪

アバター
2013/10/03 15:48
またまた このコメは楽しい^^

あのね、秋物のママの着なくなった洋服送ろうと思ったら
本名が分からなくなったの。。。

教えてくださいね。
アバター
2013/08/27 09:58
今頃ブログみて にやにや
あー顔もセミロングって表現があるのかーってね。

ついでにここに書くね
子ねこクラブのクジは出席者だけの特権でいいかしらーー。
優しい心で会員Ok?  そうするとプレクラブと同じかなーと思うし。
みんなとおしゃべり  &  ゲームができないし・・・なんて思ったり、
優柔不断なママ(お歳のせい?)
アバター
2013/08/17 00:48
あはははは

皆さんフォローしてくれて優しい(*´∀`*)

日々、アポーな発言行動が多いのですが
ニコタの会話でばれにくいのでは?ないかなぁwなーんっつって^^
アバター
2013/08/16 23:39
あら。僕も髪だと思ってしまったよw
第一、顔が長い彼女ってなんやねんww

馬っ面な彼女なんて欲しくないやい!w
アバター
2013/08/16 07:43
昨夜よそのお庭でね、「金魚星」のノボリ見て
金魚屋さんの旗立ててるけど、お庭に金魚いませんよ?って感じの
コメントしちゃった(^▽^;)あはっ
すぐ気づいて、「屋」じゃなくて「星」ですね(//・_・//)って追加コメした・・・
ま、日常的に誰でも?そんなもんよね~(*^^)v
アバター
2013/08/16 01:13
えー!!
アバター
2013/08/15 22:33
カイジ的な顔?
アバター
2013/08/15 21:52
顔セミロングって・・・・
どんなやねん!!wwwって(笑)

ちょっと面白いww

アバター
2013/08/15 20:44
あみたんwww
じわじわ笑いが止まらないおww
天然なあみたんがツボです❤w
アバター
2013/08/15 14:19
(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっw
あみたんと勘違い可愛すぎるww
でもそんなあみたんが私は大好きなのだ( *´艸`)❤
これからもいっぱい私を笑わせてなのだヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/08/15 11:09
ぷっ。一瞬あみさんがうまづらだと思われた件www
あたしも読み違いはしょっちゅうだも~ん^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.