Nicotto Town



自称:大人です(`・д・´)*キッパリ

さぁ〜まだまだ遊ぶぞ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

もらったステキコーデ♪:20

こんなに長く甥っ子と一緒に居る事がないので

彼の人格とかいろいろ発見があります

僕は自分の勝手なイメージで甥っ子が「泣き虫」だと思ってましたが
姉に言わせると「泣いてないやん」
ええええ!!( ; ロ)゚ ゚
そうなんです 泣きそうな顔はするけど 確かに泣いてない・・・・
もしやあれが「嘘泣き」((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ずっと騙されてたのかぁ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

毎日コンビニに連れて行くのですが
「おやつ1コとジュース1コな」って言うのに
おやつを2コ取るのです 誰の?って聞いたら「おかあさん」って言うので
優しい子だなぁ〜と思って 毎回許していました
が・・・・しかし・・・・
甥っ子は姉と買い物に行っても
1回も僕のおやつを買って来てくれません(;д; )ウニゥ

近いうち 絶対泣かしてやる(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/08/17 06:49
子供は皆、マザコンなのだ(^Д^)ギャハ
アバター
2013/08/16 21:07
レオさん 奴はマザコンかもしれない(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/08/16 04:31
レオなら・・・原因究明したいところですw
アバター
2013/08/15 22:07
ゆかりんさん おお〜優しいお子ちゃんですねぇ〜男の子かぁ(///∇//)
       「おかあさんの」って聞いたらね なんていい奴なんだぁ〜って
       ついつい甘やかしてしまうんですよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       子供って知らない間にいろんな能力を身につけますよね
       ダメな能力は伸びる前に排除です(`・д・´)*キッパリ
       嘘泣きはダメ能力なのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/15 22:03
らいむさん 双子ですかぁ〜可愛いですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      もうすぐ姪っ子も誕生予定なんですぅ〜(///∇//)
      懐かれると可愛いですよねぇ〜うんうん♪
アバター
2013/08/15 07:26
甥っ子かぁ~・・・うちはまだいないので、私はそういう経験をしたことはないですが・・・
うちの子はやはり、そうですね妹と買い物行くと私の分を買ってくれることはあります、時々。
でも、私と買い物に行ったときは、基本的に私が妹の分も・・・って言うとえらんでくるかな。

そういうところは優しい子になったとは思うんだけど・・・食べ物が絡んだ時はちょっと叱ると
泣きそうな声になる、食い意地のはった息子です(笑)
最近泣かせてないなぁ~・・・
泣かしてやろうかな~・・・体力使うから面倒だ・・・
アバター
2013/08/15 03:09
私には甥っ子&姪っ子の双子ちゃんがいるんですが
姪っ子がなついてて、遊びに行ってる間は夕食時に必ず隣の席をキープしてきます。
うっとうしいですが かわいいものですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.