Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


男装してみました


今日はニコタ内ひさびさの男装に挑戦してみました♪

丁度彦星衣装が売られてもいたのでいいタイミング。

今日の男装のテーマは、我が家にいる男の子ドール(SD)の幸彦(ゆきひこ)です。
ボークス製球体関節人形のスーパードルフィーの子で、型番表記するならSD Gr Boy F-30。
ここでは実際のお写真をお披露目できず残念です。プロフに載せてる私の外部ブログにならお写真を載せてますから、興味があれば見比べてみてください♪

アバター
2013/08/19 20:33
ご来訪、コメントとも、ありがとうございます。
まぁ……ご不幸があったのですね。どうぞ今しばらく、心を安らげてお過ごし下さい。
そんな中ご来訪下さったことに心から感謝します。

ドール好きな私のドール達の中でも、幸彦というドールは思い入れもひとしおの子なので、お褒めに預かりとても嬉しく思います♪重ねてお礼申しあげます。
七夕の季節以外でも、男装と称してこの服装をしてるかもしれません〜。
アバター
2013/08/19 14:32
すてきです^^

葬儀などでバタバタしてたので汗
返事遅くなってしまいましたm。。m

ごめんなさい><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.