Nicotto Town


ちょっとしたお話


訪問者の皆様へ(8月15日)

不在の間、伝言板を閉鎖させて頂きます。
コメントなどは、こちらの方へ、お願いいたします。

連日暑いですが
皆様、お身体などにお気を付け下さいませ♥

アバター
2013/09/01 18:38
あきさんへ

こちらこそ、ありがとうです^^
楽しかったですよ。

当たる人と当たらない人がいるのが
ドキドキするところなので
また、参加させてくださいね~♥
アバター
2013/09/01 17:25
誰でも参加、プレゼント企画に参加、ありがとう!
しかも、結果発表のブログにもコメント、感謝です。

実は、今回、おまけ賞が無かったんで。
P花で合成したアイテムを、このブログにコメくれた方にプレしようかと。

あ。今回、惜しくも当選ならずの方限定でね。

内緒の追加企画ですww

しばらくして連絡が入ったら、おまけ賞当選って事で。
10名くらいは予定してます。

ま、おまけ賞で申し訳ないんだけど(汗)

次回開催は、10月くらいを予定してるんで。
よかったら、リベンジしてやって下さい。

いつも、本当に、ありがとうね!!!
アバター
2013/08/26 22:02
こんばんは*

今日は愛媛は大雨でした>_<
この前はゲリラ豪雨で濡れながら帰りました((((;゚Д゚)))))))
アバター
2013/08/22 13:18
ゴルチェさんへ

奈良には何となく、秋が似合うような気がします。

彼岸花とか、どんぐりとか
徒歩やサイクリングで楽しみたいところです♥
アバター
2013/08/21 21:28
近鉄奈良駅の界隈
東向とか、もちいど商店街は
全然変わりませんでしたね
ちょっと古びた様には思いましたが。
アバター
2013/08/19 21:28
こんばんは(❀´艸`)

今週もよろしくお願いします★
アバター
2013/08/19 21:19
お友達が来て遅くまでプチ宴会モードです。12時ごろ終了、1.5キロいっきに太りました…(>_<)
体重計、壊れているのかとおもったくらい…。
(>_<)
アバター
2013/08/19 20:49
月曜日は疲れますね。報告書と来週の計画書作りに頑張っています
アバター
2013/08/19 20:03
こんばんは、今週もよろしくです。相変わらず、あつ~い日々が、、、
アバター
2013/08/19 18:19
残暑お見舞い申し上げます。
長野に帰省中です。久しぶりにマウスを持って手がぷるぷるしました^^;
まだまだ暑さが続きますが、もとみさんもご自愛くださいませ。
アバター
2013/08/19 17:07
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
今週もよろしくお願いします(^^♪
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/19 09:56
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/08/19 09:49
おはようございます^^
帰省から無事戻りました。
まだまだ猛暑続きですが何とかしのいで…^^;;頑張りま~す!
アバター
2013/08/19 09:39
こんにちは♪ 
残暑厳しいですが、今週も頑張っていきましょう(*'-'*)ノ
アバター
2013/08/19 01:20
こんばんは。
今日(昨日)は1日中大雨でした><。

お水とstpをどうぞ✿
アバター
2013/08/18 23:43
こんばんは(✿◕‿◕)ノstpとお水のお届けです♪今夜も蒸し暑いですw><
アバター
2013/08/18 23:08
浪速区日本橋の高島屋史料館へ行ったら日曜は休館でした、確か松下幸之助記念館でも同様の事があった様な。
アバター
2013/08/18 23:01
こんばんは^^ stp&お水支援です。。、
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/08/18 22:50
こんばんは。おやすみも終わり。。早いなぁ~。明日も暑いんだろうなぁ~><
アバター
2013/08/18 22:43
(。・ω・。)ノ♡ コンバンハ
「生きるのがイヤになる話と、死ぬのがイヤになる話。どっちがいい?」
アバター
2013/08/18 21:47
壊れたカバンの肩掛けベルトのために暑い中をウロチョロ。が、結局、通販に。いい汗かきました。
アバター
2013/08/18 20:54
こんばんはヾ(๑^▽^๑)ノ

夜でも暑くて・・・もうぐったりです^^;
アバター
2013/08/18 20:07
今日は休み、のんびりしてました
アバター
2013/08/18 16:13
こんにちは。黒ガチャ何とか自力コンプ!ダブリはリサイクルチケにしてしまいそうです^^;
アバター
2013/08/18 00:46
こんばんは♪( ´θ`)ノ
宿題終わってないので徹夜中です 汗
といいつつ、ついスマホにてがいってしまいます>_<
今さら頑張ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

素敵お届けします(=゚ω゚)ノ♡
アバター
2013/08/18 00:34
今日は、帝国劇場でミュージカル「二都物語」を観てきました。後楽園の巨人戦以来の感動でした~
アバター
2013/08/18 00:27
こんばんは!
昨日、居酒屋に行ったんですが、注文したのに料理は来ない。。
クーポン券使ったのに、クーポン券分の料金が引かれていない……

対応が悪すぎて最悪でした><。 
お盆は如何でしたか? お水とstpをどうぞ✿
アバター
2013/08/17 23:34
こんばんは^^ 5連休だった休みも後1日、
休みはアッと言う間に終ってしまう><。。。
アバター
2013/08/17 23:30
こんばんは、花火大会に行ってきました。お急ぎSTPお届け^^
アバター
2013/08/17 23:30
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/17 22:59
私も今日、旅行から帰ってきました^^
今日は早めにお休みします~また来ますね♪
アバター
2013/08/17 22:23
九州、福岡、赤間から京都に帰って来ました。明日は休み、寝ます・・・・
アバター
2013/08/17 21:34
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

お留守なのね。
(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀)の際は気を付けて帰宅してね(*^_^*)
そして、ごゆっくりして来てね(*^_^*)
アバター
2013/08/17 20:36
こんばんは★

昨日の今日ですが、赤尾ひれゲットできました(o→ܫ←o)
アバター
2013/08/17 20:24
こんばんは^ ^
冷たいものや甘いものと一緒にもとみさんもいただきます^ ^
アバター
2013/08/17 19:04
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ご無沙汰しておりました(`・ω・´)ゞ

おっ、旅行ですかね~いいな☆
アバター
2013/08/17 17:13
こんにちは。今回の黒ガチャ、にゃんこ娘が1番お気に入り♪ 耳付きはやっぱり可愛いですね^^
アバター
2013/08/17 16:12
お届け訪問★昨日はダムに行きました♪
アバター
2013/08/17 14:37
こんにちはー!
久しぶりに文字を追っての訪問になる気がしますw
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

夏の休みもあっという間ですが、ゆっくりとした時間が過ごせるといいですね^^
ではでは、またブログにでもお邪魔しますー(^O^)/
アバター
2013/08/17 09:42
お盆も終わり。週末の東京駅はUターンの人達で混雑してました。通勤電車にも人が戻ってきますね。
アバター
2013/08/17 01:38
こんばんは^^ガーデンマスターアイテムの追加情報に
ビックリですwまた目標が増えて楽しみです(^O^)
アバター
2013/08/17 01:23
こんばんは。
アバター
2013/08/17 00:57
こんばんは^^やっと、壊れたレンジを買い換えました^^ レンジないと不便ですね(^_^;)
アバター
2013/08/16 23:28
こんばんは♪本日のstp&お水です^^
アバター
2013/08/16 23:18
こんばんは~♪家族全員がお休みだと、逆に疲れます(^^ゞあと2日の辛抱^^
アバター
2013/08/16 23:12
こんばんは☆
この暑さも後1週間ぐらい続きそうですが頑張って乗り切りましょう(^_-)-☆
アバター
2013/08/16 22:54
こんばんは 

金魚すくい うかり浴衣を着るのを忘れて
あれ? あれ? おかしいなぁ
こんなに調子悪かった????
4回目に 気が付きました><
残念! 今日で アイテム コンプ出来るはずでしたのに・・・・・
アバター
2013/08/16 22:42
こんばんは☆
お盆休みは炎天下の下半分熱中症状態で遊びまくってました;;
さすがに今日は怠かったです;;

ご旅行でしょうか?
気を付けていってらっゃい♪
アバター
2013/08/16 21:52
【心理テスト】
別れた恋人に貰ったぬいぐるみ。処分法は?
①人にあげる②ゴミに出す③フリマで売る④燃やす
アバター
2013/08/16 21:51
こんばんは、あなたのおそばに。。いつも、おリまする ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2013/08/16 21:39
こんばんは(u艸U*)

地道に金魚をすくい、ようやく頭のせ金魚をゲットできました・・・^^;
アバター
2013/08/16 21:32
こんばんは^^ 恒例のお墓参りを済ませて、
実家から帰ってきました(^。^)y-.。o○
アバター
2013/08/16 21:29
ご無沙汰しています☆

浴衣姿がお似合いです♪

猛暑が続いていますが、もとみさんも御身体に気をつけてお過ごし下さいませ^^/
アバター
2013/08/16 21:06
奈良公園の国立博物館、東大寺ニュージアム、大仏殿と廻りました公園の鹿と大仏様は相変わらずの人気でした
アバター
2013/08/16 20:44
九州、福岡、赤間から訪問です。お盆最後の出張、明日終われば京都に帰ります
アバター
2013/08/16 20:32
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(∩´∀`)∩
アバター
2013/08/16 20:21
連日外出お疲れぎみ也
アバター
2013/08/16 18:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/16 18:01
こんにちは。小悪魔セット高過ぎです; アイテムボックスがスッキリしました^^;
アバター
2013/08/16 15:56
こんち♪ 黒がちゃサブ3 私5回。今回は目玉1個出てよかった。妖狐、顔には何も書かないで欲しい!
アバター
2013/08/16 13:02
あちー(@_@)こう暑いと、家の中でゴロゴロ、エアコンの部屋から出られません、
アバター
2013/08/16 12:23
お盆休み、ゆっくりされて下さいね^^
アバター
2013/08/16 11:00
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^にゃんこいっぱいです^^
アバター
2013/08/16 10:26
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/08/16 08:47
おはようございます。

今日も暑いので 涼しくいられるようにお過ごしくださいね。
アバター
2013/08/16 04:20
おはようございます。黒ガチャ、初日で目玉2つゲットできました。今回も順調で嬉しいです
アバター
2013/08/16 03:46
こんばんは。またこんな時間に目が覚めてしまいました
アバター
2013/08/16 00:03
こんばんは 実家から今戻りました^^ 

お盆の行事終了です(〃uдu)-зホッ
アバター
2013/08/15 23:49
こんばんは♪ 今日は物凄く久しぶりに地元の盆踊りに行ってきました☆゛

お盆休みですかね?
気を付けていってらっしゃい!
アバター
2013/08/15 23:14
先日「大妖怪展」へ。黒ガチャは「お化け」。妖怪・お化けが集まってきました。仲間を呼んだ!?
アバター
2013/08/15 23:11
( ノ・`ω´・)こばわ お休みゆっくり過ごしてくださいねw
アバター
2013/08/15 22:41
もとみさん、こんばんは!
お盆は厳かな気持ちになりますね。
アバター
2013/08/15 22:40
こんばんは^^
暑いといっても少し日も和らいで
風向きも変わってきました^^
明日頑張ればお休みです^^嬉しい~♪
アバター
2013/08/15 22:34
知多半田から京都に帰って来ました。16日の昼から九州、福岡に移動します
アバター
2013/08/15 22:31
こんばんは^^
了解です 故郷への帰省でしょうか?お疲れ様です

あと、お気遣いありがとうございます^^
まだ猛暑は続くみたいなので、お身体に気をつけてくださいね
アバター
2013/08/15 22:18
こんばんは。
アバター
2013/08/15 22:18
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。
お盆休み楽しんで来て下さいねღ❤ღ
気を付けて行ってらっしゃい(^_-)-☆
アバター
2013/08/15 22:02
明日は歯医者さん。遅くなるのでお休みするかもです。
アバター
2013/08/15 21:37
こんばんは


夏休みでしょうか。暑さにはくれぐれも気をつけて
くださいね。お帰り、お待ちしています。
アバター
2013/08/15 21:06
こんばんわ、もとみさん^^
はぁーい^^
ここに書いちゃったwww
待ってるね^^
アバター
2013/08/15 21:00
こんばんは~♪ふらふらと黒ガチャ回してしまいました^^にゃんこ2種ゲットしたので満足です(^-^)
アバター
2013/08/15 20:58
こんばんは^^

甲子園で熱中症181人は凄いですね@@
アバター
2013/08/15 20:54
こんばんは(๑→ܫ←๑)

ゆっくりお盆休み満喫されて下さいね^^
アバター
2013/08/15 20:52
こんばんは^^お盆でニコお休み中の方が多いですね。
どこへ行っても混んでいると思いますが、お気をつけて行って
きて下さいませ^^熱中症にもくれぐれもお気をつけ下さい。
アバター
2013/08/15 19:45
こんばんは 今夜は風があって涼しいです。コオロギらしき鳴き声がします。
お休み了解です
アバター
2013/08/15 19:44
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
今夜のティータイムは温かい紅茶をいただきます^^

お休みの件、了解致しました^^
もとみさんも気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2013/08/15 19:36
【心理テスト】友達に聞いてみよう!
自画像をどうやって描く?
①後ろ向き ②正面 ③抽象的に ④横顔
アバター
2013/08/15 18:56
こんばんは、こわがらせやのモンスターだよ。ベットルームのドアーに注意を。。映画より^^

改名に、失敗しちゃって、シンプルなゆきやに、戻ってますww
アバター
2013/08/15 18:40
炎天下のサイクリングから帰宅しました、家呑みのビール350mlでは物足りませんね。
アバター
2013/08/15 17:55
暑いですね~
あっという間にお盆も終わり。
8月後半は暑いけれどなんだか寂しいです^^
アバター
2013/08/15 17:39
夕方の巡回です^^
アバター
2013/08/15 16:42
こんにちは。今日は黒ガチャ初日ですね~しゃく杖と虚無僧の組み合わせが気に入ってしまいましたw
アバター
2013/08/15 14:56
こんにちは。

夏休みでお出かけですか?
楽しく過ごされてくださいね(^_^)

もうすぐ15時になるので 是非 黒ガチャを何度か回してからお出かけくださいね♡
アバター
2013/08/15 14:25
こんにちは*

最近宿題が間に合わず、ひさびさのinです(
夏休みは結構短かったです^ω^;

お出かけですか??羨ましいです*
お土産話聞かせてくださいねー^^
アバター
2013/08/15 14:25
私の夏は、アニメDVDを借りまくる日々ですw
また戻ったら、よろしくお願いします♪
アバター
2013/08/15 12:33
こんにちは♪ 花火の音がうるさくて眠れなかったよ>_<

それは、違うでしょww本当はアジィかったぁww
アバター
2013/08/15 11:31
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチヮ♬♫+゚:。*
お出かけでしょうか?気をつけて行ってきてくださいね^^
アバター
2013/08/15 10:33
おはよ~
明日は大文字^^なのに出勤><

もとみさんはお出かけかな?
いいな~
アバター
2013/08/15 10:21
了解しました~
こちらは今日明日でお盆を片付けて、あとは一休みしたいです。
アバター
2013/08/15 10:16
こんち♪ 今日の黒ガチャ背負い猫ならぬ背負い犬なんだ。猫も犬も目玉に縁が無い。回さずに代理購入かな。 もとみさん、了解しました。^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.