Nicotto Town


つぶやきrnao


思い出の涙。。。お部屋改装

ひと夏の経験。。。思い出の涙。。。日焼けの跡の。。あの日あの時。。。お部屋改装なう

もらったステキコーデ♪:19



あぁぁ、、

申し上げます、、、

残暑お見舞い。。。。


もう、、、、敗戦記念日、、、

黙祷。。。。。



葉月も、、あと半分、、、、


真っ黒に日焼けした、、、子供らの、、思い出は、、、



嬉し涙か、、、悔し涙か、、、


あの日あの時あの場所で、、、君に会えなかったら、、、


という訳で、、、


お部屋改装、、、まだ、、、未完成ですが、、、


とりあえず、、鍵は開いてます


Door is open 

just 

for you〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/08/15 15:55
なにはともあれ 玉音放送にて戦うことを辞めたカナリアになった日・ボツダム宣言の受託報告日
一人の日本人が戦いを終わらせた日=終戦記念日=大日本帝国解体日この頃はよかったなー
今は日本語話すハイエナどもが多くて一国の首相が原子力発電所やーめたーって唱えても何の進展もない世の中
どっちらけの状態原子力砕氷船むつの廃船処理はまだかー
 蒋介石率いる中国一派とインド国と連合国によって大日本帝国は裁かれ解体され新生日本の始まり日
日本人引揚者が終わったあとの毛沢東率いる中国一派が蒋介石を台湾に追いやり金・日成率いる朝鮮半島の人に専科を求めたのではないかと拙い頭のゴンベイが書き込んでみましたー。
パッシングは甘んじて受けましょう。
アバター
2013/08/15 11:27
突撃~~~!!
アバター
2013/08/15 10:59
笑っちゃいました!www
まだ未完成なんですか?
これは、仕上げが楽しみです♪
アバター
2013/08/15 10:50
出オチで 爆笑してまいましたwww

さすがっすねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.