Nicotto Town


やゆよの戯言


男子部屋

画像

おしゃべりカフェの男子部屋、人気無いですね^^;

ずっと放置してみましたが、

誰か来た形跡無し

存在の理由が分からない部屋となりつつあるけど

あまりここに長く居て

勘違いされても、嫌なので

撤退しました。

まぁ、一人になりたい時にはいいかも^^;

アバター
2009/08/11 01:52
サラ☆さん
なんか、いいでしょ^^
アバター
2009/08/11 01:50
↓↓説明・・・・・ながっ!!!!www

勘違い・・・・そうなん?・・・・ほんまに?・・・・・絶対?・・・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ

つか・・・・写真、寂しすぎるぞwww
アバター
2009/08/10 20:50
ドンちゃん
いかにもウィキペディアのコピペありがとう^^;
アバター
2009/08/10 20:34
海賊の時代 ( 映画:パイレーツ オブ カリビアン の舞台となった 歓楽街^^)

イスパニョーラ島の北西沖にある亀の形をしたこの島は、天然の良港と水に恵まれている。ここを拠点とすれば、スペイン輸送船の航路であるエスパニョーラ島とキューバとの間のウィンドワード海峡を抑えることができたことから、17世紀前半からは海賊(バッカニア)たちの溜り場となった。1625年にイギリスとフランスの海賊たちが入植し、1629年にはファドリケ・デ・トレド率いるスペイン軍が占領し砦を築いたが翌年にフランス人に奪われ、フランス人は港にロシェル砦を築いた。島はフランスとイギリスに2分され遅れてオランダもやってきた。海賊たちは共同生活を行い、彼らが気前よく浪費するために歓楽街も発達した。
アバター
2009/08/10 19:42
ドンちゃん
トルトゥーガ島が分からない^^;
アバター
2009/08/10 19:34
お~ 男部屋! 大酒飲みが集まると良いね~♪ トルトゥーガ島みたいに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.